2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/03/25
00:14:24
ついにまきんチにペット来たの。
ハムスターが。

もうね、すんごい可愛いの。
以前も飼ってたんだけど
全くなつかなかったのね。

観賞用かっ!
って言いたくなる位。
めっちゃ噛まれてたしなぁ。

でも今の子はね、
絶対噛まないし、手乗りだし
肩まで
ちょこちょこーって乗ってくんの。

もぉやばいね。


まんまるで大福みたい 笑

気がついたら
赤ちゃん言葉で話しかける、まき 笑

何でこんなに人慣れしてんのかって
ペットショップに長く居たからなのね。

生まれて3ヶ月位だったから
安くもなってたの。
でも、まきはペットショップで既に

アイ○ル状態だったよ。
目があったぁー!!!
言うて。

もう可愛いてやれん。
今日もリンゴのおウチを買ってあげました。
癒されてます・・・。

もちろんサークルも買いました 笑
おでかけバッグも買おうかと思う勢いで 笑

長生きして欲しいわー。


コメント
市松さま。
可愛いじゃろ。
既に2~3ヶ月だからね、
くそ暑い夏を乗りきれるかだな 笑
名前は大福ですけど…笑

○まき○│URL│2006/03/27(Mon)00:42:26│ 編集
パパンキーさま。
どっちかと言えば
ネコ派よ。
何犬???
赤犬って??
犬食べるってどこの国だよ? 笑
位ありえん。
ちなみに実家に犬おるよ~。

○まき○│URL│2006/03/27(Mon)00:40:09│ 編集
へのさま。
あー確かに。
あの、草カキ草集めるやつね。
あいつで☆出すのも彼位かしら。
何で犬嫌いなん?
まきね、大型犬好きよ。小型もいいけど
大型犬のが好きかも。
ネコは何でもOK。
ピラニアは熱帯魚じゃない?
まきの友達が飼ってて金魚あげてた。
その時の顔未だに忘れられん 笑

○まき○│URL│2006/03/27(Mon)00:37:21│ 編集
かわいーねぇ
ほいでそのこの名前ゎ?
まさか『大福』?
うちのジャンガリアン達ゎ2年位生きなさったょ。長生きするといいねっ。

市松の鏡│URL│2006/03/26(Sun)22:06:22│ 編集
お久し!
マキちゃん、ネコ派なん!?
パパンキーは犬派なんです。
うちのワンコはバカ犬だけど、バカな奴ほどカワイイって。。。
因みに赤犬なんで、喰うと美味いらしいけど喰えません。
オスでチ○コでっかいッス ^^;

パパンキー│URL│2006/03/26(Sun)18:43:41│ 編集
昨夜は久々に妙な夢を見まシタ。ヘのデス。
てゆーか日記かよ!ネタねーっすよ!逆ギレですか?いやいや、キレてないっスよ?俺をキレさせるコト出来たらたいしたもんだよ。
…前置き長っ!
えー、トムはダメ?ワナしかけて「しめしめ」って顔するネコって世界中探しても彼だけですよ?
ちなみに犬は大キライ。一ヶ所に集めてロードローラーでぷちぷち殺りたいくらいキライ。マァ、やらんけど。熱帯魚…狂暴なヤツがイイね。ピラニアとか。アレって熱帯魚?

ヘの│URL│2006/03/26(Sun)09:41:39│ 編集
へのさま。
まきもネコ大好きなんよ。
でもハムスターも好き。
熱帯魚も好き。
気持ちはムツゴロウさんね。
まきもネズミは無理。
野生のやつ。
毛がないやつがウヨウヨしてたの見て
ダメになったわ。

ジェリーね。
あんな賢いネズミならええなぁ 笑
トムはちょっと…笑

○まき○│URL│2006/03/26(Sun)03:52:30│ 編集
いちご大福は邪道として断固として認めません。ヘのデス。
ハムスターね。ネズミはねぇ…俺の大スキなネコが天敵じゃから。ネズミか…福屋の地下には尻尾まで入れたら全長80センチくらいのネズミがいましたなぁ。暗闇で目が合ったコトありマス。てゆーかドブネズミじゃろ。同じネズミなのにハムスターと違って嫌われモノよね。マァ、俺も飼えと言われたら断固拒否しますが。要するにネズミで許せるのはジェリーだけってコトよね。トムももうちょっと頑張れ。

ヘの│URL│2006/03/26(Sun)01:37:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/92-5ddb50f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング