2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/03/27
10:39:41
まきがお客様のとこへ行って
よくとる行動の一つに


窓の外を見る。


そして、ラブホなら
お部屋のいろんな扉を
開けたくなり、開けとる。


扉言うても
あの、窓隠してるやつね。


そして酸素不足なのか?
言う勢いで
窓を開けてみたりする 笑

いつもじゃないけど。


今日ね、発見したん。
てか、
まきが知らんかっただけ?


某ホテル街の一室の扉を開けたん。

まぁそこは開けないと電波が
入らんかったけぇだけど。


そしたらさー
窓も開けたくなるじゃん?笑

でさ、開けたら
ビルとビルの隙間にホテルがあったの。

まず、
こんなとこにラブホ?
あったんだねぇーって感じ。

でも何かデザイン?が気になって
二度見したのね。




画像
すごい分かりづらいんですけども。
ビルとビルに挟まってる感じ。
横になって。

そんなデザインなの。
これどうやって撮れば
良かったんじゃろ・・・ 笑

でも横に倒れてますよデザインに
感動したまきは
「見て見て!!」
「ホラッ!!あのホテルっ!!」


「あーこんなとこに(ホテルが)
 あったんじゃねー」


「違うんよ。ホラッこうなっとる!!
 こうなっとる!!」


今思えば手で説明すりゃいいのに
感動し過ぎたまきは
何?
モジモジくんなら
「く」
ばりな動きを体で表現してたん。

「ホラッ!ねっ。
 こうなっとるじゃん!!」




「うん。ほんまじゃね・・・」

あれ?
何だ?この温度差・・・笑

まぁええ 笑
まきさんよくあることです・・・。
ツボ違うんかなぁ 笑

http://www.paradisetv.co.jp/
パラ○イステレビ。
知ってます?

これ見てたまに爆笑してます。
お客様と居るときに・・・。

手叩いて笑ろてます。
まき一人で・・・。

とりあえずもっそい
マニアック番組よね。

1時間ずっと乳癌検査盗撮とかね。
ずっとメイドさんとかね。

ただ、バラエティー系は
お、おもろいよ・・・。
まきはね。

スカパー若しくは
ラブホに設置されてたら
見てみてね。


コメント
実は髪の毛はヘアコンタクト。ヘのデス。
パラダイスTVはねー、俺もホテル行ったら必ず見て爆笑。ヤバいのも時々あるけど。ジャパネットはだかがわりとスキ。
オモロイホテル見つけとるやん。むしろ使ってみたい。まきさん呼んだら何処のホテルか聞いてみよ。中までそんなじゃったら爆笑。プレイどころじゃないな。
あぁ、ちなみにヘアコンタクトはウソですから。わざわざ言わんでもイイ?あぁそう。マァ一応ね。

ヘの│URL│2006/03/31(Fri)13:02:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/94-d18e5527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング