2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/04/17
00:49:19
20060418010701
テレビつけたら流れてくる
マックやミスドのCMがめっちゃ腹立たしいです。

まきです。
もうまきじゃないけど(二回目)
こばわ。


実はですねぇ
まきさん日曜の夜中から
入院しとるわけですよ。

急な腹痛で。
拾い食いなんかしてないよ?
下した訳じゃないしさぁー。


病院からは多分腸炎と言われまして。

多分ね。


ほいで多分て何事や?笑

血液検査やレントゲンやCTやらしたんだけどね
多分って言われたわ 笑

そして絶食。
常に点滴。
何回血液逆流するのを見たんか?状態。
何より苦手な注射を毎日打たれるんが辛い。
毎朝血抜きに来るのんさ 笑

ちょー寝起きにやられて気分が滅入る訳さー。

腹痛は治らんしさ。
しんどいわ。

ちょっとお仕事頑張り過ぎたんかな?

まだ新店行って四日目だったのに
次いつ出られるか分からん状態になってもて
痛いっすわ。

腹もマジ痛いけど 笑


病院おる間、する事もないし
ホムペいじろかな?


コメント
no title
ついでに、一月分の日記をよんで。
マ○さん、パイパンです。
歴は4年目くらいかな(w

そるのはいつもブラウンのシェーバー
そして三時間おき。
参考までに。

マ○│URL│2006/05/07(Sun)02:04:07│ 編集
no title
いやぁ、レス遅くなってすみません。
マ○嬢、私もかれこれ○年やってますので、
いまさら名前変えれず困ってます(w

名前は知ってたんですか??
おどろきっす。
ブログ、マジくだらんのんでさらっと流してください。
惚れたらだめですよ・・・・
・・・・ないか。

ほいでわ♪

マ○│URL│2006/05/07(Sun)01:56:01│ 編集
石さま。
乗馬マシーン見ました??笑
でもあれ筋肉痛凄いよ?
マジでマジで 笑
筋肉痛になる言うことは
効いてるってこと??

そう、
ァメになりました。また頑張りますよ~

◎ァメ│URL│2006/04/28(Fri)09:09:57│ 編集
○○嬢ちん。
おはよ♪
新店で、ァメ嬢になりました 笑
長いこと「まき」だったもんで何かキモいよ?
自分が 笑
○○嬢のことは知っとるよ~(*^_^*)
ァメの中で同じ匂いがする!!!爆
思ってた 笑
ブログもパソから時間見つけて見に行きます☆
コメントまじでビックリした~
すげー嬉しかったぁ~。
また遊びに来てね。必ずァメも行くので☆

◎ァメ│URL│2006/04/28(Fri)09:06:55│ 編集
オレッチさま。
そうなんよ 笑
体調不良でした…

そろそろ書いてこかな?と思いつつ
ネタ探してます 笑

ちょっとパソでまた見にゃいけんな 笑

◎ァメ│URL│2006/04/28(Fri)08:59:22│ 編集
まーくんさま。
いらっしゃい♪
そうなんですよ…
ちょっとバタバタしてました。
今はもう大丈夫ですよ(*^_^*)

今、パソコンで見る時間がないので
と言うか家に無いもんで
また時間見つけて遊びに行かせてもらいますねっ(*^_^*)
また来て下さいっ。

◎ァメ│URL│2006/04/28(Fri)00:25:17│ 編集
かあさんさま★
嘔吐下痢症って先生も言うてました。
でもァメの場合どちらも当てはまらんかったんですよ…。
めまいで気持ち悪くはなってましたが 笑

もう大丈夫です♪
かあさんも気をつけてくださいね。
毎年なってるて…(>_<)
人妻デリ嬢なんですねっ(*^_^*)
お互い頑張りましょーね☆
まぁた来て下さいっ(=^▽^=)

◎ァメ│URL│2006/04/28(Fri)00:22:45│ 編集
アメさんに決まったんですね。
体は良くなりましたか?
今ロデオボーイをCMでやってます。これ見るたび、アメさんが「うひょーっ!」って感じで乗っているのを想像してしまいます。
残念ながら顔にはモザイクがかかってますが。(^O^)

石│URL│2006/04/25(Tue)03:27:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/24(Mon)20:36:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/24(Mon)20:33:46│ 編集
あれあれ(^O^)
まきさん、おとなしく休んでないと!少しは楽になったんかな?じ~っとは、しとけんのじゃろ?する事ないけ~♪何が?って、HP!トップページ変わってるし!でも、なんもコンテンツ?ないけどね(^O^)まぁ、早く退院して、復帰される事願ってますよ!無理はダメだけどね!

ドライバー│URL│2006/04/21(Fri)08:52:43│ 編集
どもども
りんくあんがとさまです!!

つーか
体痛めてるし!!!

早く良くなっておもろい記事またかいてくらはい!!

オレッチ│URL│2006/04/20(Thu)15:51:35│ 編集
はじめまして(^_^)
まーくんといいます
ランキング検索から飛んできました
よく見ると新しいお店に移って・・・今は入院中とか・・・
大変でしたね・・・お体大切にしてください
また訪問させていただきます
お暇なときでも僕のブログに遊びに来てください

まーくん│URL│2006/04/19(Wed)12:08:36│ 編集
急性胃腸炎か・・・。別名嘔吐下痢症(;^_^Aしんどいよね。対処法は食べん事だけみたいじゃしね。うちには子供おるけど冬には必ずやるよ。で、感染しやすいけんうちもなって毎年親子で肩並べてゲロっとるわ。栄養あるもん食べてゆっくり寝ときんちゃいね。前にまきさん(まきさんじゃないけど)が言った通りうちは広島県人よ。細々と人妻系デリで働いとるよ。ではまたm(__)m

かあさん│URL│2006/04/19(Wed)09:03:26│ 編集
まきさん改め、ナターシャ(仮名)?ヘのデス。
入院中デスか。そうですか。遂に脳ミソを診てもらうコトに?鼻水と一緒に出ていった脳ミソを充填?いけんわ。ひとりでマトモになろうとしちゃ。そういうのは誘ってくれにゃ。俺も早く人間になりたいわ。え?悪いのは腹?ん…マァ、腹もアタマも似たようなもんよね。とりあえずお大事に、と言っとく。

ヘの│URL│2006/04/18(Tue)05:36:04│ 編集
マキたん♪(/_;)/~~
大丈夫?(;_;)

ちょっと頑張り過ぎだね?

ゆっくり休養して…早く元気になってね?(T_T)ノ

お仕事も大事だけど…
マキたん♪の身体の健康が一番なので、無理しないでね♪

タマ♪もだいぶ良くなったよ♪(^O^)/

タマ♪わ…マキたん♪が早く元気なってくれる事だけを…
祈ってまつ♪
((p(*・∀・*)q))

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=sexyboy0418&id=1

タマ♪│URL│2006/04/18(Tue)05:06:00│ 編集
まきさん、大丈夫かな?大丈夫じゃ無いから、入院してるのよね(;_;)新店に移ったから、張り切り過ぎたのかな?とりあえず、ゆっくり養生してね!

ドライバー│URL│2006/04/18(Tue)01:14:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/100-b17d56ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング