2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:44:14
今日お店から綺麗に消え去りました、
まきです。

いや、もうまきじゃないけど 笑

こばわ。


とりあえず言わせて。

あのねー、
鼻水が止まらん。

これね、
大問題なんよ?
仕事にならんのよ?

今日もね、
新店で接客中に
んーん、
プレイ中に

「鼻が出る」

「あ、ちょっとごめん。鼻出る。」

「とりあえず、鼻が出る」


言うてティッシュ取りよったん。

お客様にはさー

「お前何回言いよん?笑」

「ちょっとは、そんな気分にさせろ 笑」

言うて激しく言われたわ 笑

下向けんのよね。

何や?
滝か?
蛇口か?
言う位出るね。

「もぅ俺の体に垂らせ 笑」
とか言われたしね。
何プレイや?
言う感じよね。

明日はお薬飲んで頑張ろう…。

と言う訳で
「お部屋であそぶの?」退室致しました。
短い間でしたが
お世話になりました。
(*^_^*)ありがとうございました。

今はまた別のお店で頑張ってます。
そのお店の事はまた書きますけど。

ホムペの方は
とりあえずまだ閉鎖中なので
リンク貼られてて消したい方
すっきり消してやってください 笑

でわでわ
とりあえず鼻が出るのでこの辺で…笑

おやすみなさい。


コメント
ありゃ?…
反映するのに時間がかかるのかな?
でわ…もう一度♪
マキたん♪(^O^)/
新しいお店はなれたかな?
時間がある時でいいから…遊びに来てね(*≧∇≦*)ノ
鍵付きスレも…
立ててね♪(^O^)/
新しいお店の事も知りたいからね♪
ホムペは完全閉鎖?新しいお店用に改装するんならこのままリンクしておくよ?
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=sexyboy0418&id=1

タマ♪│URL│2006/04/16(Sun)15:27:36│ 編集
退店したんだね?
とりあえずマキたん♪で…
新しいお店にはもうなれた?
ホムペは完全閉鎖?ホムペ…新しいお店用に改装するんならこのままリンクしておくよ?

いちお…タマ♪のURL貼っときまつ♪
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=sexyboy0418&id=1
鍵付きスレ立ててね
新しいお店の事も…知りたいからね♪
(*≧∇≦*)ノ

タマ♪│URL│2006/04/16(Sun)14:52:52│ 編集
まぁ、無事?次のお店決まったみたいで…おめでとうさん♪まきさん(とりあえず、源氏名決まるまで)鼻水出る!って、えらい物持ち良いね?風邪にしては…花粉症?早く治さないとね!それでも出勤するなら、シンクロの鼻栓使う(^O^)わしが逢いに行けた時、まだ出てるよ~だったら、洗濯ハサミ持って行くから♪v(^-^)v決して他の事には…

ドライバー│URL│2006/04/15(Sat)14:44:36│ 編集
今日も雨に打たれたネコを探してマス。ヘのデス。
風邪は一晩寝たら全壊、じゃねぇ。全快。でも肝心のモノがウンともスンとも言わず。やはり病み上がりは役に立たんか。
鼻水ね。ひどいねホンマ。多分鼻水の代わりに脳ミソ出てるから。俺もおかげで脳ミソの容量が半分くらいになりまシタ。頭振ったらカラカラ音するから。代わりに白味噌でも入れとくか。あ、でも赤味噌でも…じゃあいっそのこと合わせ味噌で。
まきさんはもうまきさんじゃなくなったんよね…じゃあどう呼べばエエかな。とりあえず便宜上…ナターシャ。ん?何故にロシア人?マァ、ええか。

ヘの│URL│2006/04/15(Sat)11:07:18│ 編集
ローションいらずですね(^O^)
移籍も無事完了したようで、新しい環境に慣れるまで、大変でしょうが鼻水に気を付けて頑張って(^O^)/

石│URL│2006/04/15(Sat)08:32:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/99-873e504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング