2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/06/27
23:58:46
だから、中より外派なのよ?
ァメです。こばわ。

んとねー
今日もお仕事に行きまして。

呼ばれた方がね、
レポ書く方でしたのよ。

どこどこの誰嬢に行きまして、どうでした、こうでしたと書くレポね。

ァメの中では結構有名?な方でしたのよ。

それを知らんかってさ、聞いたのが
もう10分前ですよ?位の時間。

何だよ!抜き打ちかよ?思ったわ 笑

イヤね、その方はァメが箱から別の店に移籍。そこからデリヘルに行ったんじゃけど
その一年程居たお店と何故か仲良い方?笑
そこのお店には未だにその方のHPのバナーが貼ってありますが。

なもんで、もうあのお店を辞めて一年半位になるんかな?
懐かしくて当時の話しまくったよ 笑


ただ、レポが怖かった 笑
何かね、あの方のHPにいる常連さんも1人
当時ァメに付いたことあるんですけど、体調不良だったんだよね。
だから散々だったんよね。書かれようが…。

でも、やっぱりこの仕事ってね、
その日に決まるわけじゃん。
体調不良とか言い訳にならん。

凄かったよ、あの子。もっかい行こって思われるのも

騒がれとるわりには大したことないね。俺的には無し。

とかね。

言う人は言う。
書く人は書くよね。
二回来てやっぱり無いって言う人もおれば、
二回目がよくてまた来てくれる人もおる。

お客さんって結構シビア。
毎日気が抜けんよ、ほんま 笑
それが普通だとも思う。
だからイヤなことがあってもニコニコ対応………



多分出来てなさそ 笑


イヤ、ァメさん頑張ってますのよ?意外に 笑


そんな感じであの方のレポ。
今日は体調不良なのか?砂漠状態だったァメのレポ。


帰りに

変な事書いちゃヤーよ 笑

言うたからか、普通に書いてくれとった 笑


良かったぁー。
明日も頑張ろ 笑


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/07/03(Mon)06:18:05│ 編集
M男
こんばんわんこ。
君のHPリンクに貼ったM(やつじゃないよ)ですが、
彼に関しては他店、仲のよい某嬢にも入ったようですが、
いかんせん悪客らしく、うちが元いたとこはデキンになりました。
しかし、今の店ではすでに突入済み。
デキンにしてないようなのでいささか不安めいてますが、
私のブログが辛口なので来ないでしょう。
もしくは来てたらおいかえしてますね。
何気に追い返したくてたまらないのは私だけでしょうか(w
ただ、痛いのは勘弁。
ここは尿道作戦で行きます!!

MK│URL│2006/07/01(Sat)02:31:01│ 編集
スマックさま。
来た来た 笑
音楽好き??
ァメも大好き。
ちなみにどんなん好きなん?
夏フェスかぁ。どれ行くんじゃろ?
ァメは今年どうしてもフジに行きたいのよ。
どうしても無理なんじゃけど…
ショック…
スマックさんどれ行くんじゃろ?

ァメ◎│URL│2006/06/29(Thu)01:17:46│ 編集
よねさま。
最近、こっちが真面目化&愚痴ブログになってる気がします 笑
ほんまね、大変よ?ァメなんて人見知りもあるから
いつもいっぱいいっぱいよ?笑
よねさんのお仕事も十分大変じゃん。
立ちっぱ(じゃろ?笑)
ァメと同じ接客業。
しかもギリギリの状態の方もいらっしゃるでしょ?
たまに。
楽なお仕事なんか無いと思うもん。
目標達成まで頑張ろ。←いつの話になるんじゃろか 笑

よねさん、体調崩しとるじゃん!
大丈夫??
無理せんよーにね。ブツは毎日持ち歩いとるけ
大丈夫よ 笑

ァメ◎│URL│2006/06/29(Thu)01:14:08│ 編集
元箱嬢さま。
いらっしゃーい。
何だか嬉しいわ 笑

んとねー、
あの方ね。
多分合ってると思われるわ。
プレイ内容とか 笑
実はいつか見られるとイヤなので
書かなかったけど、
ほんまはめっちゃ書きたかったん 爆
うちのお店では、あの方もう出禁です。
嫌がる行為は繰り返すわ、
痛いわ、強要はしつこいわ…
何回店長に電話しようかと思った事か…笑
レポ書いとるならもちいと考えたらいいのにねぇ。
同じ思いしてた子いるのねぇ。
またコメント残してねっ。
お互い頑張ってこ♪

ァメ◎│URL│2006/06/29(Thu)01:06:37│ 編集
ぱんくろっく
って好き?
自分は大好き
人生の半分以上は音楽ずくめ.
給料の大半はCD レコ-ド ライブにつぎこむほど
だから バンド関係や服飾関係に友人がいっぱいいます.
バンド関係の友人に広島県人がうじゃうじゃおります......

今年の夏もいつものイベントに行くよていだす

でも今時の音楽にはうといのです..........

俺にも点数つけてくれ

スマック│URL│2006/06/28(Wed)19:32:43│ 編集
風俗嬢ってのは、色々大変やと思いますよ。きれいだ、スタイルが良いって事だけでは絶対リピーターにならないし、真面目なコで性格良くていい技を持ってても、指名してもらえなければ、それが伝わらない。
体を張って仕事してるなと思いますよ。尊敬します。

最近マジレスばっかしてる(汗)
オサーンになったなぁ(爆)

追伸 ァメさんを呼びたいんですが、体調不良で行けませんでした(涙)
金曜昼に呼べたら呼びます。お楽しみに(?)

よね│URL│2006/06/28(Wed)14:48:34│ 編集
はじめまして。
アメさんはじめまして。いつも楽しみに見てますよ☆
「あの方」ってもしかしたら私にも来たことあるかも?って思って
書かせてもらいました。強要ひどくなかったですか??
私の場合すごくしつこくてずっと拒否してたら、変な風に書かれてしまいました(汗)すごく苦手な方です。というより二度と来てほしくない方です。今は私もデリヘルに変わったのでちょっと心配です。
あの痛々しいテクでよくいろんなこと言えるなあと思います。悪口?書いてごめんなさい。私もアメさんを見習って頑張りたいと思います。ブログ、楽しみにしてまーす。

元箱嬢│URL│2006/06/28(Wed)12:50:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/139-4c1bdf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング