2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/06/29
23:51:50
暑いねぇ。
Tシャツめくって寝てたら
蚊に乳刺されてFカップにならんかな?
と、ふと考えます。ァメですけどもー。

イヤ、ならんよな。いーなぁFカップ。
理想じゃわ。


さてー。
全くネタがないな。

あぁ、最近ね
お客さんとこ行くとね

ブログ読んでて呼んでみた。

って言われることがめっちゃ増えた。
2人に1人には必ず言われる。
店ブログの方ね。
そして、間違いなく、[毛]ネタを出される。

毛=ァメみたいになっとる。

あぁ、そうよ?
ァメのアンダーはモヒカンよ?
中心長いよ。
んー、どんな感じか言われたら、ベッカムね。昔の。

逆ベッカムヘアー。
言うてもモヒカンですけど。
これ、パイパンに対抗出来んかしら?


あそこの女の子、モヒカンおるらしいで。

アンダーが。



マジで?
アンモヒ?
ばり熱いじゃん!

アンモヒ見てぇーっ!


とかね、
なら………んね。ならない、ならない。

もっさりしとってもいいんじゃけどね。
一回言われたん。


ベジータみたい。
って。

ド、ドラゴンボール?ですか?

7つ集めたら願い事叶っちゃったりするの?

あぁ、ダメ。
1度に2個しか集まんないもん。
7つて………
んと…

そんなに集められんもん。



って、そら言うことがオヤジ臭い言われるわ…笑


コメント
ヤりたい時にはエフカップ~♪
へのデス。
マァ別に巨乳である必要はナイと思うけどねぇ。俺はチチにはこだわりは無いデス。むしろ二の腕じゃね。あのぷにぷに感がたまらねぇ。
下の方もねぇ…モヒカン?イヤ、ソレって激アツですよ?多分。じゃあ俺は対抗してアフロとか。いやいや、ドレッドなんかも捨てがたい。この際アイパーあてるのはどうか。でも坊主はダメ。

への│URL│2006/06/30(Fri)21:10:34│ 編集
そーいや、中心付近はフサフサで、周りはチクチクしてたような気がする(笑)
てか、ペロペロに夢中になりすぎて、そこら辺あんま気にしなかったかも(汗)

そーすか、モヒカンすか。
次回はワックスかジェル持参しましょうか?(笑)

よね│URL│2006/06/30(Fri)02:19:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/140-2236c161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング