2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/10/08
23:31:05
先週のお昼のお話ですが。
ァメさんが箱時代からネット上で
何度も何度も目にしてた
広島の風俗キングみたいな人 笑
が何人か居まして、
一時期すっごい気になってたのよ。
どんな人なんじゃろーって。

見てみたい!!
ちょっと会ってみたい!!
と思いながらも
会えるコトがなく。

なくというか、呼ばれず 笑

数年経ち・・・
先週ふとその内のお一人に
呼ばれたのよ。

びびった 笑
まぁ普通の人だったんですけど。
優しそうな方でしたわ。
ほんで、やっぱめっちゃ詳しいのよ。
広島の風俗に 笑
だって何質問しても
詳しく説明してくれたもん 笑

いっぱいいろんなコトが聞けて
懐かしい話も出来て楽しかったー。

どしたん?デブ専?笑
って言われたのが心残り。

イヤ、間違いなく
デブ好きですけど・・・爆
プニプニお腹は好きですけど・・・
ついでに言うと
剛毛好きなんですけど・・・

イヤ、
好きになった人がタイプです!
↑いきなり何やねん・・・笑

ただ、今まで太った人が多かっただけで。
脱いだら剛毛なんです
って人が多かっただけで・・・

ァメさんの友達にさー
眼鏡(特に黒ぶち)に
帽子の人に何故か惹かれるって子が居て
その子が言うには

選んだつもりは無いんじゃけどー
帽子脱いだら薄い人が多いんよね 笑
って言うてた。

あぁーわかるよ
わかる!!って何故か盛り上がってた。

ま、そんな感じ。

何の話?コレ?笑


コメント
石さま。
コレ何なんだろ 笑
やっぱりデブ専?笑
ちなみに太い人は好きだけど
(安田大サーカスのヒロまで行くとさすがに考えるけど。)
細過ぎるとムリ。
アンガールズどっちも苦手。
ココリコの田中も苦手。

もひとつ言うと、
太いのは好きだけど
それが全部筋肉はムリ 笑
マッチョはひきます…
贅肉が好き。

あれ?デ、デブ専?笑

生理痛ね。
今最高に苦しんでます…泣

ァメ◎│URL│2006/10/11(Wed)14:12:29│ 編集
全国一千万のデブ(私含む)が励まされました。
生理重くて大変そうですね。かと言って、こなくても一大事だし…

フロント石│URL│2006/10/11(Wed)12:32:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/176-8ac1f34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング