2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/10/09
23:51:43
只今生休中のァメです。
こばわ。

腹痛いです。
ベッドでゴロゴロしてます。
言うてもさっき来たので、
明日は確実に死んでます 泣

今日は仕事はお休み中なんだけど、
雑誌用の写真を急遽撮って来たんよ。
ァメさんのお店はカメラマンがお姉さんなの。
話しやすいお姉さんなので、
撮影では緊張して笑わないァメですが
お姉さんの前だと、
キモイ位笑ってたりする写真が多いのね。

鏡を用意してくれて
実際ァメも鏡で確認しながら撮っていくんですけど、
「この姿勢!腹ヤバいよ!」
とか
「何だ?この二の腕ぇ~」
とか
お姉さんに告げてます 笑

プルプルなってる自分にウケて
ケタケタ笑っとる時に撮られてるもんで
お姉さんの撮る写真は笑ってるのも多いけど
お腹に力が
入ってないヤツも多いです…。

大丈夫よ~とは
言ってくれるけど、
どうみてもどっかおかしいのよ 笑

出来上がり見ても
キモーッイ言うてた。

ァメさんの経験上、風俗嬢の写真って
モザイクかかってるヤツね。
みんなたいがい目おかしいよ?笑
半目だったり
上目だったり
カメラ目線とかほとんど無いと思うのよ。

絶対カメラ目線の嬢もおるけど。

コレお姉さんも言ってた。
確かにみんな目線そらしてるねぇって。

あれってやっぱ、恥ずかしいけぇなんかね?
ァメさん的にはあのアホ面を
店長達に見られるのが一番恥ずかしいわ。
だってアホ面で笑ってんのに
どこ見とんねん!
言いたくなるような目線なのよ。
絶対
ヤッバイ顔してんなぁーとか
言いながら
爆笑しとると思うわ。
イヤ、ァメだったら言うわ。
どうでもいい話じゃね、コレ 笑

…と言うコトで
写真うまくいけとるかめっさ不安。
カメラマンのお姉さんとも
どれが載るんかねぇ?
言うてたわ。

また載ったら言いますー。

今週の予定ですが、
多分全休です。
だって始まるのも遅かったし。
まったりしときますー。
腹痛い・・・。


コメント
デュークKさま。
お久しぶりです。
リンクの件、了解です。ァメさんとこは
載せてますよ。

あと、キューブのんどうやるんですか?笑

ァメ◎│URL│2006/10/11(Wed)14:15:12│ 編集
no title
お疲れ様です。リンクに追加でバナーを貼らせて頂きましたので、一度ご確認下さい。byデュークK。

デュークK│URL│2006/10/10(Tue)16:15:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/175-5a73e049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング