2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/10/10
16:47:23
ァメさんは男臭いのが好きです。
イヤ、音楽の話なんですけど。

ァメさん実はかなりの数の
ライブ行ってます。
キャパがでかいとこは嫌いで
せまーいライブハウスばっかり
行ってます。

そこで今日はムリだぁ
今日は体調悪くて暴れられん
言うてても
曲が始まると
もみくちゃになりながらも
何故か前へ前へ
突進して行き
暴れてる・・・と言うのが
楽しくていけん 笑

それでストレス発散しとる状態。
ァメさんが好んで行くライブは
本気で熱いのが多くて
必ず人が後ろから前から
ダイブして来ます。
降って来ます 笑
そいつを抱えつつ
落ちたらすぐ起こしてやりつつ
暴れてます 笑

一度顔面(しかも目の下)
思いっきり蹴られ
次の日殴られたみたいになったことも
あるけど、
痛みを感じることなく
暴れてます 笑

めっちゃ楽しいんよ?
気がつけば
全然知らん子達と大勢で肩組んで
グルグルしてたり
ハイタッチし合ったり
帰るころには仲良くなってっから 笑

ライブ行きたいなぁ・・・ 泣
最近車内掃除してたら
シートの下に落っこちてたCD発見して
懐かし!!
思いながらまた聴いてます。




多分4、5年前に
発売されたと思うんだけど
3曲しか入ってないの。

でも、聴く曲は1曲だけなの 笑
ラブレター。
カバーしてるのは
Oi SKALL MATES!!!
めっちゃ好きなん。
アルバムとか全部持ってるけど
あえてコレ貼ってみた。

大好きなブルハをオイスカが
カバーとかテンション上がりすぎる 笑
1回ライブでも聴いたんだけど
みんなで大熱唱でした・・・笑

今日も車内で聴いてます。
一人でテンションMAX中 爆


次の記事:悩んだ。
このページのトップへ
前の記事:クリ。
コメント
よねさま。
えっとー、
自惚れていいですか?
(お前のコトじゃネーヨ!笑)

よねさんがスネイルとか言うけ、
めっさ聴きたくなって
車から2枚程取って来ました 笑

そう。
ァメの車CDだらけなん。
やいて何枚かにすりゃいーのに
めっさ乗っとる。
MDついとるけど、録音出来んけ意味無いし 笑

あ、レコ屋今度教えるね。
基本はレコ屋だけど、CDもあるけ。

ァメの車にもUAとかケツメイシとか乗ってるよ。
ケツメイシはお客さんからのいただきモノだけど。
あと、氣志團もいただきモノで…笑

ァメ◎│URL│2006/10/13(Fri)00:15:48│ 編集
並木にCD売っとるん?

いや、よねさん前の車はMDデッキ積んでたから、ダビングしまくりやったけど、こないだ買った車はCDしか聞けんのんよ。

今度店教えてね。

で、MDケースゴソゴソしてたら、他にスネイルランプとかあったわ。

めっちゃ片寄っとるわ(笑)

でも、宇多田ヒカルとか倉木麻衣とかもちゃんと入ってますよ(笑)

一番のお気に入りは大黒摩季なんじゃけどね(照)

よね│URL│2006/10/12(Thu)09:49:30│ 編集
よねさま。
ちょっと返してみた 笑
ニコはァメさんも
初期のしか持ってません…
いっぱいカバーしてるやつが欲しい。
初期のヤツは手に入りにくいけど
並木に結構置いてるお店あるよ~。

ハイスタはァメさんどれも好き。
聴きながらいきなりハモってみたりする 笑
ハイスタって何でカラオケに無いのか
不思議よーね…
あれば絶対盛り上がるのに。
暴れるァメさん?
すんごいよ?
も、すんごいよ?笑
めっさ笑いよるよ?笑
だってつっ立って聴いてられんもん。
家で聴いてりゃいーじゃん位思うから
ライブの時は激しいです…爆

ァメ◎│URL│2006/10/12(Thu)08:33:35│ 編集
no title
おぉ、レスポンスあるとは思わんかった(爆)

よねさん86で暴走してた頃、後輩に薦められて聞いたんが、ニコチンの「PLEEEEEEEZ!  WHO ARE YOU?」やったんよ。

インディーズの頃のデビューアルバムらしいけど。

ぶちかっこええが!
パンクなのにスカっぽいし!

はまったねぇ(笑)

でも、インディーズの頃の古いアルバムって、探すのメッチャ苦労するよね?

ハイスタ=馬て(笑)

「GLOWING UP」好きやったね。

「SATURDAY NIGHT」をカバーしてたけど。



暴れるあめさん見てみたい希ガスw

よね│URL│2006/10/11(Wed)22:40:30│ 編集
スマックさま。
絶対スマックさんは絡んで来るじゃろうと
思ってたら
ワタルさんと友達?
ヒロシさんまで??

すげー。
ァメさん本気で好きで、9月の野音のスカイベントに行くため
みんなで東京行ったんよ。
今年じゃないけど。
それがねー凄い楽しかって忘れられん。

今年は三カ所でやったんだっけ?
大阪行きたかったけど
大阪の友達バンドさんが広島来る日だったから
諦めた。

彼らも広島キャンセルして行きたかった言うてたけど 爆

野音の時、ワタルバスタ以外 笑
のメンバーさんとはちょろっと話せたんだけどなぁ
その日はワタルエンジェルだったよ?笑

広島に呼んで下さい(切実)
D犬と一緒に…笑

ァメ◎│URL│2006/10/11(Wed)14:37:56│ 編集
よねさま。
よねさんいつもありがとね♪
よねさん、ハイスタとか聴きよったん???
前働いてた店で

店長「ハイスタって何?曲?」

オーナー「バンドよね。ステイゴールドとか歌いよったよねー」

店長「馬?」

…って話してたんだけど。
店長はァメと同い年。
オーナーは40代。

オーナーが知ってるコトに感動したの覚えとるわ 笑
ハイスタも幅広いね。
ニコチンは10周年ライブには行ったよ。

飛びまくった。
マサイ族並みに。
イヤ、周り背が高すぎて見えんかったんよ 笑
顔面から突っ込んで前の人の背中で強打して
隣の男の人にすっごい真顔で
「大丈夫??」
って言われたなぁ…笑

ァメさん、今でも大音量で聴いてますよ??笑

ァメ◎│URL│2006/10/11(Wed)14:27:13│ 編集
オイスカ
ワタルとヒロシは友達だよ.
ワタルはレッドホットのときから
ヒロシはル-ドボ-ンズのときから
このあいだもワタルと飲んだよ
自分も先日ライブにいって暴れてきたよ.
30歳後半にもなると1曲暴れるとばてる..........

スマック│URL│2006/10/11(Wed)08:19:54│ 編集
ブルーハーツ懐かしい…

ライブとかは行った事ないけど、4、5年前にはハイスタとかニコチンとか好んで聴いとったね。

車のスピーカーがビリビリいうてた(笑)

よね│URL│2006/10/10(Tue)20:40:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/177-054cea3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング