2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/10/26
23:56:47
20061027021203
午後ティーのコレ。
ウマーっね。

ァメさん紅茶飲めん。
葉っぱっぽい。
ストレートとか
もろじゃん。
レモンティーとか
レモンおらんじゃん。

そんな感じ。
ミルクティーは飲めるようになったんよ。
イヤ、他にもちょいちょい大丈夫かも?
好んでは飲まんけど。

結構前にお客さんから差し入れで
コレ貰って、
あ、ウマウマー思うてたまに買っとります。


ネタがないのバレバレですか?笑


ぇー…
じゃ、ぶっちゃける 笑
んとねー
お客さんのコトなんですけどもー。
数回あったコトなんですけどもー、

彼女、奥さんいる方でね、
家に呼ばれる方がいます。

勿論、自宅なので同棲中のトコや
奥さんやお子さんと住んどるトコね。


「大丈夫、仕事行っとるけー。」
とか言われて、
「あーそうなんですか…ほんまに大丈夫?」
言うて笑ってますけども。

内心ドキドキです。
怖いです。

お店の女の子は
プレイ中に五歳位の子供さんが起きて来たわ…
言うとった。

そりゃマジでぇ?言うわ 笑
だって、
おかんじゃない人が
いつもはおかんがおるベッドで
おとんと一緒なワケですよ?

おかんじゃないやんけ!言われますよ?
てかおかんにバラされますよ?笑

と思いました…。
もう、ホテルにしてください 笑

よくあるじゃん、急に家に帰ってみたら
彼氏が女の子連れ込んでたとかさー。

ァメさんそんな修羅場経験はナイけど
実際同じベッド使うとこがキツいな…

友達は仕事を早退して帰ったら女の子居たから
布団を全部買い替えさせた言うてたわ。

それだけで許しとる彼女も凄いけど。

ァメさんダメ。
ヤキモチ妬きだから 笑

まずスリッパで後頭部叩くね。
スパーン言わせるね。
気が済んだらつま先部分で鼻突くわ。

ナイロンちっくなスリッパがいいね。
グループ魂のスリッパみたいなヤツ。
色は青だな。

布地のはいい音出んけ、使えんのよ。
すぐ裏側黒くなるしね。

何の話なん?コレ 笑


あぁ、何があるか分からんってコトですよ。
鍵チェーンつけても、
突然
「帰って来た!」
言われて窓からあたふた帰るとか
そんなベタなコトしたないです 笑


そんな方達はお願いだから
ホテル使ってください。
イヤ、マジで 笑


次の記事:夜な夜な。
このページのトップへ
前の記事:震。
コメント
びびさま。
初コメありがとー。
女子?男子?笑
素敵ング?
ァメさん素敵ング?
嬉しいです 笑
ありがとー。
またいつでも書き込みに来てくださーいね。

ァメ◎│URL│2006/11/02(Thu)12:33:36│ 編集
ドライバーさま。
子供さんまですっぽんぽんが可愛いね 笑
子供さん居たら出来ないし
溜まるし・・・で来られる方ってめちゃめちゃ多いです。
どこの家庭もそうなのねぇ・・・笑
ァメさんホテル広くなくても気にせんよ。
てか、むしろ古風なホテルが好き。
時代を感じるとこがいいね 笑

ァメ◎│URL│2006/11/02(Thu)12:32:08│ 編集
よねさま。
あるある 笑
ほんまに玄関にブーツやらパンプスやら
置いてあったらいろんなこと考えちゃうし
集中できません 笑
壁薄いと不便ね(何が?笑)

スパーン響くの??
スパーンされたの??笑

ァメ◎│URL│2006/11/02(Thu)12:29:30│ 編集
はじめましてアメさん!
ずっとブログ読ませていただいてましたッ
前の店のトキからだから結構前ですかね
今日は勇気だしてレスしてみました(嬉′ω`b)d
素敵です+゚・*・。;,゚

びび│URL│2006/10/27(Fri)21:20:30│ 編集
昔、女房がいた頃、さて♪これから始めるか!って、思った時、子供に邪魔された事があります!スッポンポンの二人の間に入ってきて♪結局、子供も脱いで、川の字で寝ました!っうか、やっはりホテルでしょう♪いらん気は使わないで済むし!ベッドは広いし!第一、片付けなくていいもんね(笑)それ考えると、やっはりホテルのもんよね♪っても、わし安い所しか、あめちゃんと逢ってないな…最初が、リップで始まり、マリンとかだな…(汗)

ドライバー│URL│2006/10/27(Fri)18:54:42│ 編集
そか、妻帯者が、鬼の居ぬ間に自宅に呼ぶことがあるのね。

よねさん家は、会社の寮やし、壁薄いし(笑)、両隣に上司住んでる(爆)から、自宅には呼べないのよね…

でも、広いジャグジーが付いた風呂に入れるから、ホテルもなかなかいいよ。

スリッパはビニール製だけど(笑)
なんなら、スパーンて響きそう(爆)

よね│URL│2006/10/27(Fri)04:56:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/189-1f8afb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング