2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/10/27
23:56:15
骨粗しょう症をかみます。
ァメです、ちぁー。

これ何曜日?
金曜日になっとる?

今、土曜の朝ですが日にちずらして
書いてます。

ここ気にしちゃダメ(あれ?デジャブ?)

今日は22時出勤のとこ
時間空いたので
19時~ラストで出勤してました。

んで、何しよったか言うたら
ァメさんのお店ネットにもひとつ
載せるコトになったらしく
FU-TOWN
ここなんですが、
自分でタグ打ちせにゃいかんし
結構面倒くさいんですよ。

店長がサクッと来て
コレをこうやって…と簡単に説明して
「後、よろしく」

…と 笑
うちが編集していいのんか?爆
思いながら頑張って仕上げました。
Pick up girls以外。
ここ重要 笑

自分で載せんけ 笑
頑張ったよ。
○○ちゃんは何系?
チャームポイントは何やねん…と 笑

濡れ嬢ブログもァメさんいじり倒してます。
パソかちゃかちゃするの好きなんよ。
結構ね。無言でやるわ 笑

ま、そんなこたぁいい。
今日しんどいお客さんばっかだった。
昼間も夜も。
昼間はァメさん二人目のお客さんに
ブチ切れたしね。

夜はもう、お腹が痛くて早退したかったのに
出来んかったし。

しかも最後ね
元デリ店長さんですよ。
それがね、
かんなり酔ってまして…泥酔状態。

どこのお店?って聞いたら教えてくれたけど
聞いてァメさん真っ青に…
箱やめた時
面接行ったお店で、その時の面接官だった。

もう四年?位前ですよ。
求人には
「女性面接官、講習ナシ」
みたいなんが書いてあったのに
行けば、男性面接官。
しかも講習あり。

怖っ!!
思うて、結局ァメさんは
別の店に行ったんだけど
その時の面接官だったのよ。そのお客さんが…。

大丈夫、この方酔ってるし
覚えてないはず。

と、そんな店知りませんみたいな態度をとり
早く出たい…
と思ってました 笑

10分前コールが鳴り
「150分延長ね」
と言われ、
オイッ!今4時だし!!
朝から用事あるし!!
で断り…汗

サクサク帰る用意してたら
「オレ、ァメちゃん知っとるよ」
とあっさり言われ…

ばり怖いっばり怖いっ
思いながら
適当に返事したけど
聞いたらほんまに覚えてて怖かった…。

今日…休めば良かった。思う位凹んだわ。
お腹痛いし…。


コメント
ドライバーさま。
そうなの。
しんどかった。
てか、やばい!やばい!と思ってました 笑
何でァメさんのこと明確に覚えてたのかも
めちゃ不思議でびびった。
FU-TOWN投票ありがとね☆

ァメ◎│URL│2006/11/02(Thu)12:36:58│ 編集
よねさま。
うんうん。
でもだいぶ講習するとこ減ったよね。
過激な発言はまた聞かせてね 笑

ァメ◎│URL│2006/11/02(Thu)12:35:07│ 編集
ありゃ…またもや、しんどい客にあたったんだね(涙)でも、最後が1番しんどいね!お腹痛い上にね~まさか、逢うとはだね…わし等だったら、よその店で、この子とは、合わないな…っう子に会った感じかな?時間が重たくてね…あっ!わし小心者じゃけ~チェンジ出来なくてね… てか、お腹は大丈夫なんかな?この前も休んでたからね? 風探みたよ!写真つかいまわしじゃん(笑)違うのかと思ったのに!あめちゃんに投票しといたよ♪

ドライバー│URL│2006/10/28(Sat)20:42:40│ 編集
女の子を面接したら、講習するのが当たり前って業界に、一石を投じたいね。

あまり過激な発言は、ここじゃ出来んけどね。

よね│URL│2006/10/28(Sat)15:17:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/190-44366b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング