2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:27:36
お仕事に行き
たまに送迎車が居ない場合
タクシーで行かされるんですが

酔いました。
車に。
イヤ、運転に。

それからずっと具合が悪く、今もムカムカしとります。
原因が車酔いとか格好悪い 笑


今日はですね、
めちゃめちゃ嬉しいコトがありまして。
嬉しいってか感動?笑

ずっとこのブログを読んでくださってた方から呼んで頂きました。

福島県の方。
福島ってめちゃめちゃ遠いじゃん。
このお仕事してても
なかなか東京より上の方に住んでる方に会わないのよ。

今まで一番遠くて多分宮城県の方。
でも元宮城県民の方だったので
福島の方がやっぱり一番遠いかも。

沢山福島名物的なお土産も頂きまして♪
福島と言えば
野口さんと言うのは知らんかった 笑

小さい頃、家にあった本を読みまくりましたけど…。

白虎隊の方が頭にあるね。
最近ちょっとテレビで見たしね。

え?
白虎隊って福島?笑

ちょっと自信なくなって来たわ。

あとお饅頭が天ぷらで食卓に並ぶのって福島?

それ、聞けば良かったじゃんって感じよーね 笑
前何かのテレビで見て食べたくなったん。
もみじ饅頭揚げたみたいなんかなと思って。

えぇ、略してもみあげ。

んとー、読んで頂けとるかな…
ほんまに遠い所からありがとうございました。
帰りも気をつけてくださいね☆
お土産もありがとうございました♪
本当にめちゃめちゃ嬉しかったです(*^^*)


ちなみにしゃべりが森本レオちっくで
何故かァメさんも小声で呟いてたわ 笑
普段あんまり聞けない方言って新鮮ですよ?


コメント
北の・・・さま。
こないだは本当にありがとでした★
饅頭は違ったのね 笑
あれくらいの大きさじゃなかったかな?と勝手な想像で 笑
お饅頭もせんべいもめちゃめちゃ美味しかったですよ。
ただ、ヤツはまだ食してないです。
勿体無くて 笑
イヤ、西日本版も買おうと思いまだ買ってなく 笑
また食べたら感想書きます☆
またいつでもコメントくださいね。
ほんとに会えて嬉しかったです。
ありがとうございました☆

ァメ◎│URL│2007/01/25(Thu)12:38:59│ 編集
恐縮です
感動してもらえて嬉しいですね。穏やかな時間を過ごすことが出来(感謝)、ほんと運良く会えて良かったです。          確かに小さい声でぼそぼそとした会話だったかな?大きな声というのもね。   想像に近いマキ(あめ)さんでした(良い想像ですからね)。    饅頭をおかず替わりにしているのは、確かもっと北の国のはずですよ。いくら饅頭が好きでもぱさぱさして喉がとおらないような。 お腹の調子はどうですか?また、悩み事があるようですね?ブログを通じ心配しています。では。追伸、どん○衛はいかが?

北の・・・│URL│2007/01/21(Sun)00:26:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/224-5f8da80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング