2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/01/18
23:58:30
みかんを見たら
昔何かのテレビでイジリーが

「女の子にみかんをくわえて歌を歌わすと
フェ○してる最中のような声に聞こえる」

的コトを言うてたなーと思い出します。
ァメです、こばわ。

てか
みかんじゃなくてもよくね? 笑

タイトルをみかんにした理由は
さっきイジリーを見て思い出しただけなんですけど。

みかん見たら思い出すんじゃなくて
イジリー見たらみかん思い出すんじゃない?それ?笑

ま、どっちでもいいんですけど。

最近ね、ブログ書けない病になりよる。
書きよるけど、何かイヤなん。

書かにゃいけんって気持ちが強いけーかね…。

今日ね、お客さんと話してたんだけど
前もその方に同じコト相談されてね
そうとう考えとるんかな?思うたけど

奥さんや彼女に
「今日飲みに行って来るけー」
だけ言われたら
「誰と?」とか
「何時頃帰るん?」とか
聞きますか?って話。

その方はね、聞かないんだってー。
うん、いってらっしゃい。
って言うらしい。

理由は、信用しとるし
飲み行くのを楽しみにしとるテンションを
下げたくないから。
らしい。

でもね、奥さんは聞いてくれんコトに
不満抱えとるらしいのよ。

ァメさんは聞いて欲しい人なのよ。
気にかけて欲しい人 笑
信用されてないのって言い方で分かるし
とにかく無関心は寂しくてイヤ 笑

…と言うコトを告げると何とも言えない顔を
されてましたけど。

不満抱えとるのが分かったなら
聞いてあげたらいーのにとか思うけど
いろいろ考えるコトがあるんじゃろうねぇ。

ァメのお客様は
だいたい妻帯者な方ばかりなので
毎日いろんな家庭を覗かせていただいてますが 笑

一番多いのは、やっぱり
「奥さんとはエロいコト何もせん」
って話。

ァメさんそんなん絶対耐えれんわー。
セックスレスなんか絶対イヤ 笑

ずっと一緒におるなら
ずっとラブラブしたい
とか思っとるァメさんはヌルいですか?笑


コメント
けいさま。
先日はどーもです。
早速書き込んでくれて嬉しかったです。
カルピスもありがと☆
あの日はほんとに死んでましたが
何となく分かっていただけた?でしょうか?
ァメさんのコト 笑
秘密文書は後でアレしときますね☆

ァメ◎│URL│2007/01/25(Thu)12:54:23│ 編集
L.tan練MAXさま。
おひさです。
あっちも更新しようと思いながら
いじれず。。。ごめんなさい。
頑張ります☆
見に来てくれてありがとー。

ァメ◎│URL│2007/01/25(Thu)12:52:20│ 編集
ちぶでぶはげ毛むくじゃらさま 笑
えーっと。
HNが長いです 笑
ちぶって言われてますけど。。。
んー。
聞き方だよね。
あと、その時の機嫌 笑
ァメさんもそんなかなぁ。。。
でもちゃんとどっか行く前に言う人なんで
逆に何で今言うん?今日言うん?
となること多いですけどね 笑
難しいですねぇ。。。  

ァメ◎│URL│2007/01/25(Thu)12:50:49│ 編集
元真希ちゃん。
共感してくれた??笑
微妙に書いてる途中に眠気来て
あやふやになってるんだけど 笑
手繋ぐの嫌いなん??
ァメさんはアレだねぇ。。。
ずっと繋いでないとイヤなんだなァ。。。
手に汗かいても気にならん勢い 笑
まきちゃんとこコメント残してだいじょぶ??

恥部。読み返して気付いたわ 笑

ァメ◎│URL│2007/01/25(Thu)12:47:00│ 編集
フロント石さま。
おひさです☆
うん。ちょこちょこ行って見てますけど
飛び飛びですよね 笑
ァメさんも書けないときは本気で書けません。
石さん。
会いに来られたらアレですよ?
お腹に指埋めますよ?笑
石さんも忙しいわ、遠いわ・・・ですしねぇ。。。
実はァメさんも会ってみたい 笑

ァメ◎│URL│2007/01/25(Thu)12:43:15│ 編集
岩国からやってきた
管理人だけのとこにチェック入れたんだけど読めたかな?          カルピス飲んで苦いことを甘くさせたかな(*^_^*)  あとカキコのとこにパスワードってあるけど オイラもってないぞ

けい│URL│2007/01/21(Sun)00:56:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/01/20(Sat)22:09:17│ 編集
no title
初めて見ました。
頑張ってますね!

L.tan練MAX│URL│2007/01/20(Sat)18:01:04│ 編集
関係ないのですが、
名前がちぶって・・・・


恥部!?

元真希│URL│2007/01/19(Fri)20:41:20│ 編集
俺も聞かない
以前「誰と?どこに行くの?」って聞いたら

「イチイチ言わないといけないの?(怒」

と言われたので今は聞きません。
差し支えない人と差し支えないとこに行く時は向こうから
「だれだれちゃんと遊びに行く」と言ってきますから、ただ
単に「友達と行く」としか言わないときは差し障るんだろうな
と思って聞きません。

でも確かにいつも何も聞かないと不機嫌になる、というのも
わかる気がします。私が休みの日に楽させてあげようと思って
子供とふたりで外に出ると「置いていかれた」だの「無視された」
だの言うときがありますからね。上機嫌のときもあるけど。

オンナって難しいですね。

私も仕事セクロスは家庭にもちこまない主義でありんすw

ちぶでぶはげ毛むくじゃら│URL│2007/01/19(Fri)11:36:05│ 編集
no title
共感しましたよ。
思わずブログに引っ張らせていただきました♪

意外とセックスとかどうでもいいんですが、
囲われてないと、嫌な子です。
抱きしめてなでられて・・・
で、十分。

でも手を繋ぐのが本気で嫌いです(w
ちょっと変わってますよ・・・ね・・・

元真希│URL│2007/01/19(Fri)03:07:43│ 編集
本物のブログ書けない病の男が来ましたよ(^0^)
今月まだ二回しか更新してないです。
俺も休みとって、アメさんに会いに逝きたいなぁ…


ネタできるし(;´∀`)>

フロント石│URL│2007/01/19(Fri)02:09:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/225-b2029b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング