2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/01/26
23:55:14
白か黄色かと聞かれたら
黄色いよ?
ァメです、こばわ。

ま、肌のコトですが。
肌の色ね。
よく色白いねーと言われますが
実際黄色。
黄ばんどるよね。


つかね、ムカムカして寝れんわ。
アレか?最近始めたアレのせいか?
いーんだか悪いんだかサプリ的なモノなんですが。
でも調子はイイ。
…気がする 笑

何かムカムカはしますけどー。
常に胸やけしてますけど。
量減らしたらいんじゃろか…。


今ねぇ、
パーマかけよか微妙に悩んでます。
仕事上おかしげな頭に出来ませんが
ちょっとくせ毛風にしたい。

ずっとストレートなので。
もう何年も。
美容院の姉さんにも
「パーマかかりやすそな髪質ですねぇ」
言われる位のストレート。

ストレートもいい加減飽きたわー。

でもパーマかけると嫌がるお客さんわりと多いんだよ…。

ァメさんとこの運転手さんは
「俺、デリで呼んだ子が髪の毛巻き上げとったら
引くわー笑」
言うてた。

巻きもダメなのか 笑
思って最近はもう巻いてもないですが。

好みの問題言うても
ストレート好きさんが多いのは確か。

くせ毛風ならOKにしない?笑

前ホテヘル時代にパーマかけてたけど
写真指名されたお客さんに言われたよ。


「やっぱ昔遊んでた頃を思い出すから
ソバージュの子が好きなんよね。」

と。
笑顔で。


ソバージュて!
トレンディドラマか!
思うたけどね。
そっとしといた 笑

間違ってもその頃のァメさん
ソバージュではなかったですよ?

激しくパーマ頭でしたけど。
パーマかけたいわ…。


どうでもいいけど
またここのブログ書きやすくなってたわ。


コメント
スマックさま。
一時期ほんまに坊主の女子がカッコ良く見えて
憧れたけど
化粧がめちゃめちゃ濃いか薄いかどっちかだったから
どっちも難しいと思ったん 笑
リーゼント見たーい
ミクシィのってスマックさん?

ァメ◎│URL│2007/01/30(Tue)22:57:10│ 編集
スキンヘッド
いいね~スキンヘッドOiガ-ル
スペシャルズ聞きたくなった
ちっと見てみたい.
自分が坊主にすると目つきが悪い(よくいわれる)のでスポ-ツ刈りかアメリカ兵みたいな坊主刈りにしてました.
今はリ-ゼントにしたいのでのばしてる.
今度アイパ-でもかけるかな

スマック│URL│2007/01/29(Mon)16:14:52│ 編集
スマックさま。
ミクシィありがと☆
タエさんみたいにグルグルさせたい…
昔、野音行って物販でタエさん見た時
ときめいたわ…笑
多分ァメさん似合わんけど可愛いーよね。
ァメさん昔、ちょっと坊主流行った時
やろうか思うたけど
周りに酷く止められたわ 笑
あれはモデル顔じゃけ似合うんよ!
言われて…
危なかった 笑

ァメ◎│URL│2007/01/29(Mon)00:05:43│ 編集
元真希ちゃん。
スパイラル好き☆
ァメさんも昔やっとったけど
女の子からはウケは良かったけど
男ウケは悪かったわ。
ドリフかと…
お前はドリフで爆破かと…笑

やっぱ愛される髪型ってストレートなんかね…。

ァメ◎│URL│2007/01/28(Sun)23:59:51│ 編集
ドライバーさま。
多分ね、髪の毛結んだ跡でクルクルなってた感じ?
で、くせ毛みたいになってたと思うけど
出勤時はストレートなんよ 笑

うん。
聖子ちゃんカットみたいになってた 笑
クルクル外巻きで 爆
あっちはストレート…じゃない?

…じゃない??笑

ァメ◎│URL│2007/01/28(Sun)23:56:21│ 編集
オバパ-
パ-マかわいいじゃん
オイスカのタエちゃんみたいにする?
なんだったらチリチリ
パンチ アフロ?

指名こなくなるか

ミクシ-はじめちった

スマック│URL│2007/01/27(Sat)18:37:06│ 編集
no title
最近まで激しくパーマでしたよ。
前髪だけストレートであとはスパイラルっぽく(w
若くは見られたけど、年の人にはびみょーだったですねぇ

またストレートに戻そうと思うこのごろ。
こっちの方が愛されそうです(w

元真希│URL│2007/01/27(Sat)15:45:55│ 編集
そ~だったかいね?あめちゃんの髪!ストレートだった?くせ入ってなかった?長さが違うだけだった?まぁ~どうでもいいんですが(笑)けど、チリチリのおばちゃんパーマは止めてね!!上スト、下ソバージュ!っうのも!その逆もね(笑)聖子ちゃんカットにする?キョンキョン?明菜?(なんか、昔にこんな話題なかった?)まぁ~釈の髪型もいいね!ストレート基本で、先の方が、少し捲いてる感じの♪ついでに、あっちをストレートに(笑)

ドライバー│URL│2007/01/27(Sat)09:42:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/229-80d06d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング