2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:56:16
眠れず布団の上でゴロゴロしてたら
左の股関節がつってしまい
足を伸ばせばいいのか?
曲げればいいのか?と
考えとる間に寝てました…
ァメです。

おかげで更新出来ずでしたわ…。

今日はお休みだったので、
映画観て来ました。

「モンスター・ハウス」
大好きなんです。
トイスト系のアニメ。

昔、部室の壁の染みが人の顔に見えたな的な
感じを思い出したけど

ホラーアニメ言うてたけど内容は可哀想な話だった気がする。

気がする?笑

結構アメリカンジョークにやられたわ 笑
おもろかったです。

主人公の友達のチャウダー。
あいつおもろい 笑

最近観た映画の中では
かなり印象に残ったわ
…と言うァメさんはまだまだ幼いんかね 笑

あと「幸せのちから」
すごい観たいけど多分号泣すると思うので
DVD出るまで待ちます…。

何か休日にするコトって
他にないんかね…笑


コメント
ドライバーさま。
うん。狙った 笑
多分ドライバーさんはそこに
食いついてくれると思ったよ 笑
あの日、股関節なんか太ももかどっちだったかわからんけど
とにかく動けんかったよ…笑

ァメ◎│URL│2007/01/30(Tue)23:01:41│ 編集
けいさま。
ァメさん一人でも行くよ?笑
明日行こかなと今思った 笑
マリー・アントワネット観たい…。

ァメ◎│URL│2007/01/30(Tue)22:58:58│ 編集
悶えたまま…って書くから、想像して読んだじゃない!どうしてくれるん!?機体が…じゃ無く期待がじゃ(;_;)股関節がつる!っうのは無いけど、ズレた!っうのはあるけど…こちん!って、戻すけど(笑)あめちゃん、変な風に、とらないよ~にね(笑)

ドライバー│URL│2007/01/30(Tue)22:19:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/01/29(Mon)06:21:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/231-5120e5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング