2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/01/30
23:58:42
何故か夢に山本モナが出て来ました。
ァメです、こばわ。

昨日更新しよかと思いつつ…寝てました。
お店ブログも更新しよかと思いつつ…

寝てたんですけど 笑

コレUPしてもらおかな…。
さて。
今日からお休みです。多分。

お休み中は、産婦人科に行き血を抜かれ
鉄剤打たれる予定です。

予定それだけです 笑

ヒマなん。
するコトがない…。
何かないかな?とふと映画館情報見たら
水曜日がレディースDAYになってた。

マリー・アントワネットが観たいァメさん。

…行って来ます 笑

密かにまつ毛パーマやら下着を買いにとか
色々したいコトはあるんですけど

あと
土曜日に豆買って友達んチに投げて来るとか

鰯を玄関先に刺して来るとか
マンションなのに?
鰯の頭だけだっけ?

…行って来ます 笑

あぁそうしよ♪
いろんな豆投げて来よ。

いろんな豆て…笑


コメント
へのさま。
なるほどー。
それがツンデレなわけね 笑
いまいちわからん用語が多いけ
今度へのさんブログにお題出しとくわー。
枝豆が大豆?
知らんかったー。
勿論、体にいいのは知ってますよ?
ダイエット効果がないコトも 笑

ァメ◎│URL│2007/02/01(Thu)02:57:49│ 編集
ドライバーさま。
干しぶどうは許す←何で?笑
栗って何?
栗って!!笑
あ、そうそう。ロンブー見たんよ。
山本モナ。西川先生めちゃめちゃ嫌いなんよ。
あの人はSとかMとかそんな感じじゃないよね。
西川先生、最近テレビ出過ぎ…。
今日も見てもたわ…。

ァメ◎│URL│2007/02/01(Thu)02:53:09│ 編集
けいさま。
ごめんなさい(ρ_-)o
パソコンから見ないと文字化け激しくて…
土曜日はちょっと2月は増えるかも…
まだわからんけど >_<

ァメ◎│URL│2007/02/01(Thu)02:48:46│ 編集
豆知識ー。枝豆は大豆なんよ?へのデス。
て、ソレは豆知識でなくて豆の知識や!
あぁそう、アメさんお休み中なんやね。
俺も一週間くらい休みたいなぁ…ふぅ。
映画とかも観たいのは沢山あるけど結局行けてないデス。
でもたまにゃ平日に休みたい。そしたらアメさんに会いに…か、勘違いせんでよ?アメさんに会うために休みたいワケじゃないんだからねっ!
マァこんな感じがツンデレなワケですよ。
うわ、まとまり無いコメント…結局何が言いたい?答えはWEBでね。

への│URL│2007/01/31(Wed)23:16:04│ 編集
そりゃ~ロンドンブーツ見たんじゃろ?格付けを(笑)ガマン出来ん!っうヤツを、森下千里と同じ匂いがする!っうやつを!安めぐみが、いいね(*^_^*)一途な、森下もいいかな?西川は、ちょっとたいぎい!Sぽく見えるけど、Mぽいかも?あめちゃん、サリババになってないよね?っうか、貧血対策だけは、しっかりとね!!休みはね、ドンキに行って、下着買って、東○書店に行って、下着買って!っうか、本通り?金座街?辺りでも、似たよな下着売ってるな…?多分(笑)後は、スーパー銭湯とかに行って、体のリフレッシュ!!っても、生理じゃけ~ダメじゃん(笑)後は、大豆、小豆、落花生、枝豆買って♪あめちゃん達じゃけ~投げる時、パチンコ?使いそう?くれぐれも、自分の豆は使わないよ~にね(笑)ありゃ~栗と干しブドウか(笑)

ドライバー│URL│2007/01/31(Wed)16:29:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/01/31(Wed)12:32:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/232-2e3e4d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング