2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:58:13
「そうよ (∵)」

今日ァメさんのおかんから来たメールの一部。

(∵)←久々笑ろた。
頑張って顔文字作ったんじゃろな思うたら余計よね。

しかも「そうよ (∵)」
ってこんな顔文字入れとる場合な
内容じゃなかったし
(∵)こんな顔で言う内容じゃなかった 笑

マジで!?(((゜д゜;)))
に、対してコレ(∵)笑

あれはないわ 笑


今日はですね、
昨日宣言した通り映画を観に行って来ました。
11:50~だから少し前に行けばいいや
位な気持ちで映画館に到着。

そしたらさー、主婦そしておばチャン
おばあチャン、大学生?
めっさ並んどる。
女子ばっかがチケット買う列に。

ふとチケット情報見たら
11:50~のマリー・アントワネットはもうすぐ満席状態。

えー…コレ絶対観れんわ…
思うて、もう一回観たら既に満席…。

次は14時~だったし待てん!と思い
何観ようかな…と考えてたら前に並んでた
おばチャン達の話し声が聞こえた。

「まぁ~今日は多いね」
「今いいのが、ようけあるけぇねー」
「ほら、キムタクのアレもいいし」

「アレもええ言いよったよ、
りゅうおうじまの手紙」

「やっぱり邦画がええわ」

って。
他にも熱く語りよったけど

…りゅうおうじまて 笑

硫黄島の手紙も観たかったけど
おばチャン達観るんかな…
人多いのイヤだしなぁ…
と思って結局「幸せのちから」にした。
前に並んでたおばチャン達、
邦画がええ言いながら
韓国の映画のチケット買いよったわ 笑

上映時間まで一時間近くあったもんで
コーヒー飲みながら人間ウォッチング。

ァメさん一人の時はだいたい激しく人間ウォッチングしてます 笑

もっそい心の中で突っ込んでます。
逆に人間ウォッチングされても大丈夫なように
しれーっと 笑

おいしいとこ見逃しません。
こんなコトしよるけ
ちびまる子ちゃんに出てくる
野口さんっぽいとか言われるんじゃろね。

友達の子供に 笑

幸せのちから
全財産21ドルから億万長者へのし上がった
父と息子の話なんですが。
いっぱいいろんなコトを考えた。
観てて辛い感じもあったわ。

何が幸せなのかとか。

あのウィル・スミスの実の息子はヤバいね。
上手すぎ。

号泣はしなかったけど
もう一回じっくり観たい映画でした。


てかレディースDAYね。
結構みんな狙ってんのね。
あんなに人が多い映画館も久々だったわ。

結局どれ観ても満席状態だった…。

とりあえずァメさんは
マリー・アントワネットが観たーい。


コメント
けいさま。
あ、怒られとる…
ごめんなさい。
頑張ります。
ウチパソコンないもんで…。
一回一人で行くとたいしたコトないよ。
結構一人で観てる人多いし。
終わって感想言い合えないのが寂しいけど 笑

ァメ◎│URL│2007/02/02(Fri)16:21:32│ 編集
ドライバーさま。
忘れた頃に野口さんかっ!
って突っ込まれたのが店長なので
多分通じるよ?笑
てか、横シネとかアレじゃろ?
今は普通のやってるみたいですが…。
密かに一回行ってみたい。
ほんまにみんな落ち着いて見てないのか?
とか 笑
映画より客を眺めてみたいわ 笑

ァメ◎│URL│2007/02/02(Fri)16:18:41│ 編集
スマックさま。
そりゃ忙しいね 笑
何で一緒に行かんのよ?思うよね 笑
5人を見るとか凄いわ。
ァメさん姪っ子2人見ろ言われて
泣きそうになるのに 笑
子供って子守は大変じゃけど戯れるとおもろいよね。

ァメ◎│URL│2007/02/02(Fri)16:15:06│ 編集
よねさま。
野口さん…
だいぶ昔に言われたよ 笑
ちょっとショックだったよ…笑
よねさんは映画よりボーリングじゃもんね。
マイボールを持っとる人に初めて遭遇したもん。
是非、一回
投げる前か投げてガッツポーズしながら
こけていただきたい 笑

ァメ◎│URL│2007/02/02(Fri)16:09:11│ 編集
しあわせのちから
あめちゃん!(-_-メ)  なにが言いたいかわかるよね! ( ̄□ ̄;)!!   頼むよしかし         話かえて 映画かぁ幸せのちから と 愛の流刑地観に行きたいねん またもや 先こされたぁ 幸せのちから 一緒にいこう

けい│URL│2007/02/01(Thu)12:38:37│ 編集
映画ね…多分、10年以上見てないわ!テレビでしか♪昔は良く見てたのにな…横川とか、的場辺りの(笑)Rー18オンリーだったかな?そこで、勉強しました(爆)それから、自宅で勉強するよ~になり、映画館には足を運んで無いな… じゃ~これから、野口さんと、命名しょう!店長に、野口さんお願いします!ってね(笑)

ドライバー│URL│2007/02/01(Thu)10:43:41│ 編集
映画
は子供と一緒にポケモン見に行くぐらいかな~
一回甥っ子と自分の子供全部で5人一人で連れてったときはしんどかった.
見逃しちゃいけない場面で一人一人順番にトイレに連れて行って最後みれなかったこと有り
だから結末しらない
エンドロ-ルがかなしかった

スマック│URL│2007/02/01(Thu)08:19:17│ 編集
野口さん…
ぽい(笑)
かなり想像してもた(笑)

映画は…
1年位行ってないっす。
今何やってるかも知らん(汗)
WILD SPEEDⅢで止まっとるわ(笑)

よね│URL│2007/02/01(Thu)05:16:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/233-31a8171c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング