2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:55:30
鼻風邪ひきました。
ちょっと風邪気味でしたが
落ちてる気分と
バタバタした夜出勤とで
鼻水だーだー。

ウェッティなティッシュ欲しい。
すぐ鼻の下がガサガサなるから。

あの鼻に優しいティッシュ。
ヤツらはやるね。

青い紙のやつはウイルス菌を寄せつけんらしいよ?
どゆこと?
鼻ティッシュ状態だとなの?
常に詰めとけと?
ちょっと意味分からんけど
肌触りはいいんよね。

風邪酷ならんよーに気をつけにゃね。

あぁそうそう。
夜出勤でね、初めてのとこ行ったわ。

「ホテル○○」
夜中3時頃に。
昭和の香りがする外観。

運転手さんは
「何かお化け出そう」
とか言うし。
送迎中の女の子は
「中凄いですよ…」
って脅かすし。

ちょっとびびりながら入り口のドア開けて
中入ったら
フロントの小窓にカーテンがしてある。
ちょっとだけ開いてたけど人の気配がない。

もう3時だしな…
フロントの人おらんのかな…
部屋番伝えずに行こうかな…

とカーテン見つめてたら

シャーッッ!!!
ってもっそい勢いよくカーテン開いて
「何号室?」
ってサ○エさんみたいな頭のおばチャン出てきたわ。


そりゃ
「ワーッッ!!!」
言うよ。
びっくりしたもん。
びっくり通り越して笑い出たもん。

微妙に笑いながら部屋番言うたら
「どうぞ。階段ですけどね」
ってしてやった感いっぱい顔で
ニヤニヤしとったよ。
おばチャン。

アレ、いつも?
恥ずかしかったー笑


さて。
予定です。
19日(月)お休み。
20日(火)12時~16時。
21日(水)12時~16時。
22日(木)12時~16時。
23日(金)12時~16時。
    19時~ラスト。
24日(土)お休み。
25日(日)お休み。

の予定です。
もしかしたら体調不良で休むかもですが…。
今週も鼻ティッシュで頑張ります 笑


コメント
デートクラブさま。
ありがとうございます。
インフルエンザはキツいのよく知ってますし
気をつけたいと思ってます←予防行ってないくせに 笑

ァメ◎│URL│2007/02/21(Wed)01:50:34│ 編集
ドライバーさま。
気にせんよーにね☆
大丈夫です。
何かみなさん凄いんですが…
アレ有名なん?笑
富○ですよ。
当てられてかなりびっくり 笑
まぁドライバーさんも
通じゃもんね♪

ァメ◎│URL│2007/02/21(Wed)01:48:51│ 編集
けいさま。
土曜日はありがとう☆
暖かい気持ちになりました。
ニラ玉何?笑
それ効く?
鼻水止まる??
でもアレですよ。
風邪はまた、けいさんのせいじゃないよ。
気にせんよーに。
また遊びに来てね☆

ァメ◎│URL│2007/02/21(Wed)01:46:11│ 編集
チビデブハゲさま。
素晴らしいね 笑
そんなすぐ分かるもんなの?
日本一の方です 笑
あんなにいっぱいホテルあるのに…
本気で凄い 笑

おばチャン、遅番かもよ?
おばチャン目当てじゃなくて?笑

ァメ◎│URL│2007/02/21(Wed)01:43:01│ 編集
ひёさん。
惜しかったね。
いいとこついてたけど 笑

ァメ◎│URL│2007/02/21(Wed)01:40:47│ 編集
ku-ruさま。
元気ですよ。
あまり考えないよう
頑張ってます。
ありがと☆

ァメ◎│URL│2007/02/21(Wed)01:39:12│ 編集
風邪とインフルエンザにはお気をつけください

デートクラブ│URL│2007/02/20(Tue)18:01:11│ 編集
ありゃ(>_<)それは、もしかしなくても、わしが引き金?だって、湯が出んくなるなんて、想定外だったもん!わしの後で終わりじゃなく、まだあったんだね?昭和チック♪って思いついたんは、銀○、夢○、福○、富○、美○!くらいだな(笑)
ティッシュね…カシミヤとか、花粉、鼻炎用くらいしか、知らないな…青い紙のティッシュは、見た事ないな…早く、風邪が治りますよ~に!

ドライバー│URL│2007/02/19(Mon)20:08:55│ 編集
私も古い都が日本一の山のどちらかと思いました。
今度使ってみよw

チビデブハゲ│URL│2007/02/19(Mon)12:21:49│ 編集
それって

古いみやこ?

まぁなんでもええわ(笑)

金曜日夜は22時~なん?

ひё│URL│2007/02/19(Mon)08:43:28│ 編集
〇оけいо〇
風邪かぁ かわいそうに~ てか原因の一部はオイラにもあるんやなぁ ニラ玉子ぞうすい 作って持っていこかぁ 着く頃にはきっと冷えて固まりみたくなって胃にもたれそうになってるかも(^m^)ププッ あ!そうそうコンビニに売ってる保湿ってティッシュ柔らかいよ それ詰めてたら鼻水でないよ いつも口パクで金魚状態だけどギャハハm(__)/_バンバン  か オイラの指を詰めてたろ まぁ無理せず風邪優先で治しよ また逢いに行くわな

けい│URL│2007/02/19(Mon)07:48:44│ 編集
ちぃーっとだけ元気出てきたかなぁ?v-91

ku-ru│URL│2007/02/19(Mon)03:44:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/247-de183747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング