2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:53:08
オイオイ。
滝か?
言う位、鼻水止まらん。
ティッシュないと不安になるわ。
ティッシュのコト
ティシュー言う人おらん?

おらんね。

あ!
77777HITありがとです。
HPの方ね。
誰が踏んだんじゃろ?
思うたらへのさんでね 笑
ァメさん70000HIT時を見逃しとった。
すません・・・
いつもどうもです。
何がええじゃろ・・・。
何か考えときます 笑
ローター飽きたじゃろーし。

あと、
今週金曜の夜出勤の時間を
間違えてました 笑
訂正しといたけど、一応。

23日(金)12時~16時
    19時~ラスト

これよく考えたら
しんどいわ・・・。
この日
一日おるっぽいじゃん・・・ァメさん 笑
生休前なので頑張りますけど。


そうそう、
また映画観てきた。
「ドリームガールズ」
観たい観たい思うてたけど
コレ、後で知りましたが
ミュージカル映画なんじゃね。

ほんまね、急に歌い出すんよ 笑
どいつもこいつも。
入って来たー
入って来たー言うて。

絶対あの距離で
あの声量で歌われたら
うるさいじゃろな。
とか 笑

でも、なかなか良い映画でしたよ。
エディ・マーフィ役は
JBらしいとか。
あとで知ったし。
つか思い出したらJBぽかったなとか。

なかなかお勧め。
次は「さくらん」が観たいっすー。


コメント
スマックさま。
てっし、て 笑
何か分からんようになっとるじゃん。
やっぱスマックさんなら分かってくれると思った(;_;)
ほんとにいいバンドが解散ばっかで
寂しいわー。
ァメさん車でハイスタやらスキャフルやら聴いてます…。

ァメ◎│URL│2007/02/22(Thu)01:20:28│ 編集
チビデブハゲさま。
そだ。
発音的には…
じゃアレだ。
今度からティシュー言う子見たら
違う突っ込み入れてみるー。

ァメ◎│URL│2007/02/22(Thu)01:15:54│ 編集
けいさま。
どっちに返すか迷って
こっちにしました(*u_u)
掲示板にもコメありがとう☆
そうね。
間違えてたわ。
だからゆっくり書かないといかんのよ…
映画ね。
1人で行くと感想言い合えんけど
割とゆっくり見れるよ?

ァメ◎│URL│2007/02/22(Thu)01:14:18│ 編集
てっし
昔 とがしやすたか の漫画でてっしと書いてあってからこの言い方つかってます.

ケムリは残念だね~
いいバンドがどんどん減ってくね.
ここ最近新しく気に入ったバンドって出てきてないな.

今日は車の中で80年代の日本のパンクばっかり聞いてます.

スマック│URL│2007/02/21(Wed)12:45:13│ 編集
英語に近い発音だと
ティシュー だと思います。

チビデブハゲ│URL│2007/02/21(Wed)10:00:12│ 編集
〇оけいо〇
エディ役がJ.Bでなく J.B役がエディじゃろがぁ (^O^)  いつ公開かわからないけどSTOMP THE YARDって映画おもしろそうやで 全米ではドリームガールズより興行収入あったみたいやで  てか おいら全然映画行けてない 愛ルケも幸せの力 も ぜひ誘ってよ

けい│URL│2007/02/21(Wed)02:48:22│ 編集
デートクラブさま。
初コメありがとうございます☆

てか、居た。
ティシュー言う人 笑
昔身近に居ましたが。
またコメくださいね♪

ァメ◎│URL│2007/02/21(Wed)01:56:14│ 編集
へのさま。
ごめんなさい↓
たまにしか夜出ないもんであぁなりましたが
毎週出てると大丈夫かと…。
つか、聞いとったよ。
女子に。
昼はへのさんトークでアレしてたわ。

あ!
キリ番ゲットどもですー。
へのさんにはアレ。


言うて、
本気で何しよか悩む 笑

ァメ◎│URL│2007/02/21(Wed)01:54:48│ 編集
なんかねー、見たら77776だったんでついでにキリ番踏んどきました。
アメさんがどんなコトしてくれるんか楽しみにしときます。
いつ呼べるかは…未定。でも近いうちには…つかこないだ予約しよ思ったら既にいっぱいやったしね。この人気者め。
俺もなんか考えときマス。笑えるヤツ。

への│URL│2007/02/20(Tue)21:57:23│ 編集
ぼくはティシューって、言います。
変ですかね??

小さい頃からのくせです。

デートクラブ│URL│2007/02/20(Tue)18:00:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/248-5eae8667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング