2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/02/20
23:58:41
たまに全部イヤになるコトない?
何もかんも 笑

あと2日しか生きられません。
言われたら何する?
どこ行きたい?

ァメさんは間違いなく
好きな人のとこへ行きます。
あと実家に帰ります。
地味に 笑


ァメちゃん何で落ちてんの?
とよく聞かれます…
ブログ見た方から。

で、理由を言うと
なぁんだぁー…
みたいな感じですが

何だじゃないんよ 笑
ァメさんにとっては大事件だったんよ 泣

バレンタインの日の夜。
夜言うても日にち変わってましたが。
友達から電話が来まして

ァメさんが10年位好きでずっと見てきたバンドが
今年いっぱいで解散をすると。

ショックと言うより
は??って感じだった 笑

もうね、
あ!全く興味ないかもな話が長くなりますが…


もうね、メンバーさんがわりといい年なん。
なのにVoの方はライブ中飛んで跳ねて踊って…
凄い体力で
何かずっと解散しないバンドだと思ってたから。

だって10年以上見てきたんだもん。
10年って言うたら長いよ?ほんまに。

このバンドでSKAと言うジャンルをじっくり聴き始めたし。
ライブの楽しみ方を知ったし。

バンドを通じて知り合って今でも仲良しな子いっぱいいるし
いつも遊ぶアホ友もみんなこのバンドが大好きで、
みんなでライブに行ってバカ騒ぎした。

いつもいつも元気づけてくれるバンドで。
ライブに行けばストレスぶっ飛ぶバンドで。

ほんとに大好きで今までァメの聴く音楽の中で
中心的存在だったバンドが解散。

そりゃ落ちるよ。
オイオイ、マジかと。

10年と言う間
ァメにもいろんなコトがあったけど
このバンドにもいっぱいいろんなコトがあって。

ァメさん達は、このバンド見たさに
いろんなとこへ行きました 笑
東京、神奈川、愛知、大阪、兵庫、香川、岡山…

毎回バカ騒ぎ 笑
ライブ凄い楽しかって。

一度も関東でライブを見たコトがない時
急に女友達と2人で
川崎に見に行こうぜー!
ってなり、突然バタバタで行きましたが
ライブの次の日、用事でバタバタと広島に帰り
ライブの余韻に浸ってたら

友達からの電話で
移動中の交通事故で
メンバーの1人が亡くなり、
1人が大怪我だと言われ

イヤイヤ、昨日見たし!
元気にしてたし!
思いましたが本当のコトで…。

ちょうど箱勤めだったァメさん。
休めば良かったのに
仕事中思い出しては泣き…の状態。

その時も解散するんかね…とか言うてたけど
1年後に復活して復活ライブ前に
SKAのイベントに出ると聞き
みんなで東京へ行き、
野音で嬉し涙ボロボロでバカ騒ぎした 笑

あれからそんなに経ってない気がするのに
あんなに復活をみんなで喜んだのに
解散と言うコトが信じられんで落ちた。

最後に見れるのは広島のライブだけ。
東京に最後行きたいけど
もう昔みたいに行けん。

チケットも取れんかも知れん。
地元はどうやってでも見に行くけど
それが最後だと思うと寂しくてやれん。

ァメにとって、
音楽を聴くコトは生活の一部で
特にSKAは元気をくれる曲ばっかりで。

聴けるのはいつでも聴けるんだけど
ライブがもう見れないコトがしんどい。
あのバンドのライブは特別な気がする。
ファンの子達も温かい。

多分号泣しますな。
ラスト 笑
泣けるような曲なんかナイのに 笑

いろんな思い出がぐるぐるして
昨日解散を聞いて初めてCDを聴いたけど
うるうるしたもん。
楽しかったなぁと。

もう解散まで1年もないですが
その間にァメもどうにか成長したいと
思います 笑

仕事がアレなので
バンド名は出しませんです・・・笑


コメント
バンド
自分も追いかけてたバンドが解散する時はマジへこんだよ.
メンバ-自身から直接いついつで俺ら解散するからって......

復活するまでだいぶかかった.

スマック│URL│2007/03/01(Thu)11:34:37│ 編集
よねさま。
ありがと。
後追いはしません 笑
そうなん。
いつか来ると思ってたけど
それはァメさんが年老いて
もうライブで暴れられんって
思うくらいなんだろなと
勝手に思ってたので
まだまだだと思ってたのが
突然過ぎてねぇ・・・。

ショックはデカイです 笑
でも受け止めるよう頑張ってみます。
いつもありがとう☆
よねさん♪

ァメ◎│URL│2007/02/22(Thu)15:22:32│ 編集
古いネタやけど、尾崎豊や岡田有希子が亡くなられた時に、後追い自殺とかする感覚に近いんかな。
気持ちは分からんでもない。

じゃけど、形あるものは何らかの終わりがあるけ。
素直に受け止めるしかないよ。

残り1年なら、その1年をしっかり楽しみんさい。

よね│URL│2007/02/22(Thu)14:41:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/249-8e7d7108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング