2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/02/22
16:39:41
今日伺った
ホテルロイ○ル。
何だか綺麗になってたのはいいけど
ボディーソープがアロマ系。

紅茶の匂いとはどゆことよ?笑
かなり匂いますよ。
コレ、お忍びで(言い回し古っ)
来る人や、
デリ呼ぶ人にはキツイ匂いだと・・・。
だって、匂い取れんもん。
今も手が紅茶。

お客さんもこれから会議があるけど
大丈夫かな・・・と心配されてましたが 笑

あれはいかんな。
普通に行くなら問題ないけどねぇ
言うてもあそこ高いみたいなので
あまりデリで伺うこともないですが

ァメさん1回初歩的なミスを・・・。

ボディソ使っちゃダメな方に
忘れててベッタリと・・・。

アレは凹んだわー。
そんな時にあの紅茶だと
本気でヤバイなと思ったわ。

気をつけて!←何が?笑

今日お客さんに差し入れでもろた
チョコレートケーキ。

20070222153940


ちょー美味かったー。
何だ?揃ってァメさん
太らせる気なのか??笑
既にお腹が危険地帯ですよ?

さて。
買い物行って帰ろーっと♪
ひとつ屋根の下見なきゃ♪
(痩せる気ナシかよ 笑)


コメント
まゆたんさま。
了解です 笑
お誘いどもです。
時間見つけてやっつけときます。

ァメ◎│URL│2007/02/26(Mon)01:29:53│ 編集
和泉さま。
初コメありがとうございます(*^^*)
和泉さんて…
ァメさんが覗いた和泉さんなんかな?笑
どちらにしても嬉しいコメントありがとです。
またちょこちょこ覗いてってくださいね。
コメントもお待ちしてます☆

ァメ◎│URL│2007/02/26(Mon)01:28:55│ 編集
けいさま。
金曜日はありがとうね。
今日もチョコパイ買ってしもた 笑
カリフォルニア美味しいでしょ?
米の人はマック行かずにあそこで買うらしい 笑
メガマック位の大きさであの値段なら行くんじゃろうけど。
色々情報ありがとう。
いつもありがとね☆

ァメ◎│URL│2007/02/26(Mon)01:26:44│ 編集
ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

まゆたん│URL│2007/02/25(Sun)14:59:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/02/25(Sun)00:21:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/02/24(Sat)01:16:31│ 編集
ただいまぁ
本日一番だよ(^.^)b HP開いたの   サンドの店カリフォルニアだっけ 帰りに探してみたら開いてたから買ってきた(^O^) 温かいよ 朝飯にはやばいかなぁ 今から食べよかな  今度持って行くよ  あめちゃん太らし計画始まりだぁ

けい◎│URL│2007/02/24(Sat)00:39:31│ 編集
マーシーさま。
お久です。
ひとつ屋根の下密かに終わっちゃいましたね 笑
くさっ!!くさっ!!
言いながら見てましたが 笑
沢山話ししましょうね。
久々だし何かめっちゃ緊張しそうですけど 笑
楽しみにしてます☆

ァメ◎│URL│2007/02/23(Fri)18:09:58│ 編集
風俗経営コンシェルジュさま。
初コメありがとうございます。
ブログ拝見しましたが
ァメさん好き系でした 笑
またいつでもコメントくださいね。

ァメ◎│URL│2007/02/23(Fri)18:05:32│ 編集
へのさま。
押すなよ・・・言いながらチラ見で
待ってる感じ??
イヤイヤ、ほんまにね。
アレよ。撮りなおすんよーみんな。
またあんなポッコリお腹は出せんけ
一応頑張ってますけど。
プリンシェイクは美味いよね。
知っとる 笑
アイス甘酒は懐かし過ぎ。
ボディソが大丈夫なのはちゃんと
分かってますよ?笑

ァメ◎│URL│2007/02/23(Fri)18:03:53│ 編集
けいさま。
じゃぁ・・・
楽しみに待っとこ 笑
三角マロンパイってもう無くなったんかね?
アレも好きだったのに。
カスタードみたいだったよね??

ァメ◎│URL│2007/02/23(Fri)18:00:38│ 編集
ドライバーさま。
コメント返すのが早いんじゃなくて
いつも遅すぎなんよ 笑
ソーヘルとかって泡だらけなイメージあるんじゃけど
コレ古いん??笑
グリンピースはいらんよー。
アレの煎餅なら食べれるけど 笑
ごめん。
お家帰ってちぃ兄ちゃん見た 笑

ァメ◎│URL│2007/02/23(Fri)17:56:25│ 編集
あめさんへ
お久しぶり、僕も、ひとつ屋根の下を見ていますよ。『そこに愛はあるのかい』という台詞がとても印象深いです。比治山でまた会いましょう。いろんな話しをしたいです。

マーシー│URL│2007/02/23(Fri)10:55:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/02/23(Fri)00:39:37│ 編集
アロマ臭のボディソ・・・いいですね。
また見に来ます。

風俗経営コンシェルジュ│URL│2007/02/22(Thu)21:54:30│ 編集
えーと…コレはいわゆるダチョウ倶楽部の「押すな押すな」って感じのヤツ?太らせた方がええのか?その方がオイシいのか?
じゃあ俺もアイス甘酒とかプリンシェイクとか持ってかにゃダメやん。
なんか用意しとこ。
そうそう、プリンシェイクはフツーに美味かったデス。ちっ。
俺はボディーソープ全然おっけーデスよ?

への│URL│2007/02/22(Thu)19:26:20│ 編集
追伸
今度逢うときに三角チョコパイ買って行くから まだ食べちゃダメだよ 小さな幸せが訪れるかも(^.^)b 100円で小さな幸せになれるんだから安いよね 100個でも一万円だし 100個だと大きな幸せに!\(^O^)/ いや、腹張って苦しみ 最後には憎しみに…( ̄□ ̄;)!!  あめちゃんやっぱ一個だけ持っていきます

けい☆│URL│2007/02/22(Thu)17:54:16│ 編集
小さな幸せ
三角チョコパイ100円であの味なら幸せになれるかな(*^_^*)  ほんの小さな幸せが~♪

〇οけいο〇│URL│2007/02/22(Thu)17:43:16│ 編集
最近、コメ返すのが、早くない?まとめて書けんじゃん(笑)そうそう、匂いはね…昔仕事途中で、ソーヘルに行ったら、みんなに、石鹸の匂いが?って、指摘された(笑)あめちゃんの、減量計画♪みんなで阻止してるみたいだね(笑)まぁ~あめちゃんが、嫌いじゃないからね!!食べること!そ~だ!今度からは、みんなで、グリーンピースとか入ったの持って行こう!プレゼントじゃけ~食べないとイケンじゃろ(爆)
肌荒れとか、胃痛とかね、気にし過ぎ?とか、ストレスとかからとか?キツいのに、あたったりとか…?まぁ~、ちい兄ちゃん見るより先に、ちゃんとした所に行ったのかな?

ドライバー│URL│2007/02/22(Thu)16:47:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/251-a41adde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング