2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/02/24
23:38:13
最近急に乳が成長し始めたァメです 笑
不思議なわー。

えー…、
昨日の夜出勤の話ですけど。
よく利用される
お店の常連さんがいらっしゃいます。

その方ね、
有名なんですわ。
「隠す人」で。

いろんな子を呼ばれるワケですが
ァメさんその方に呼ばれたのは
入店当時に1度、そして昨日と2度目。

1度伺った時にも同じコトを言ってましたが
「俺、デリに興味ないんよ」とか
「デリって言うか、お店自体に興味がない」
とか言うん。

でも先週も新人さん呼んでたりして
ァメさんが

「新人さん結構入ったんよー。」
って言うと
「よぅ知らんのよ、見てないけ。」
とか言う。

そう言うのを呼んだ子
全員に言うてたりする。
送迎中も女の子がァメさん合わせて
4人乗ってましたが
みんなその方を知ってたりする 笑

ちょっとおもろい。
隠す意味が分からん。

女の子を選ぶのはお客さんの自由なのにね。
もしかしたら傷つくとか思ってて
隠しまくる優しい人なんかもね。

でも、ウソついてます
って顔に出てて
変にあたふたするからバレバレなん 笑
言わにゃバレんのに…思うコトを言うん。

ァメさんも多分店の女の子も
それ以上聞かないし言わないようにしてると
思うけど
「妙に隠すよね」
って話には出る 笑

いろんなお客さんおるけど、ちょっとおらんタイプ。

急に
「前おった○○ちゃんって○○に行ったよね…
まぁよぅ知らんけど。」
とか言うん。

オイオイ、めちゃめちゃ知っとるじゃん!
思うたわ 笑

きっと優しさなんよね。
半分は。

残りの半分はネタだ。
うん、
そゆことにしとこ。


コメント
ドライバーさま。
もね、すっごいよ?笑
最近Dカップがこまい位 笑
他は知らんけど…汗

ドライバーさんはあっちこっち行ってて
凄いなと逆に思うわ 笑
イヤイヤ、行くのが凄いってコトじゃなくて
どこから出てんだ?と不思議ってコトよ?笑
やっぱ勝ったらなん?

ァメ◎│URL│2007/03/01(Thu)02:58:44│ 編集
よねさま。
金曜日はありがとう☆
よねさんとは何だかのんびりしてしまうわ…
ごめんなさい。
よねさんの乳足すと多分もっそいコトになるよ?笑

よねさん結構長いコト来てくれてて
嬉しいです(*^^*)
ほんまにいつもありがとね。
また磨き過ぎでコケてみて 笑

ァメ◎│URL│2007/03/01(Thu)02:54:23│ 編集
えっ!?おっきくなったん?何センチ?他の所は?(爆)っうか、こんなん言うの、わしだけかもね(笑)まぁ~ええことじゃ!でも、大きかろうと、小さかろうと、あめは、あめちゃんだしね!!
うんと、デリって何?ソープって、石鹸?ヘルスって、助けてくれる人のこと?いゃ~、あめちゃん以外の人には、行ってないよ!あめちゃんの出勤してる日は(笑)

ドライバー│URL│2007/02/26(Mon)09:44:25│ 編集
やっぱ女の子の日の前じゃけ、胸おっきくなるんかね?(笑)
ちょいびっくり(汗)
なんなら、俺の胸もあげよう(爆)

デリとかソープとかは、決まった人しか指名できません。
てか、知らん人呼ぶのって、恐い気がする。
ほら、よねさん貧乏性やから(爆)

よね│URL│2007/02/26(Mon)05:43:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/253-c4c38412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング