2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:40:10
夜中にハムスターと戯れてました、ァメです。
3匹産まれた子達が可愛いんだわ。

つかジェリーが太い。
例の頭いい子ね。
未だに蓋開けたら脱走を試みるし。
太ったから運動させにゃいかんのだけど。
久々ハムスターに癒やされて来たわ。


今日の独り言ですが
こないだね、パラダイスチャン○ル見てたら
ネカフェのカップルを隠し撮りしてたん。

ァメさんもたまに行きますが、
カップルシートとかァメさんよく行くとこ
ただの長いソファー。
仕切りの高さ低め。
普通に通り過ぎても頭位は見えますが

その隠し撮りは
和室みたいな部屋でカップルがやりよった。
やらせだと思うよ?
って話してたんだけど
いろいろ聞いてみるとみんな経験済みだった 笑

どこで?
あんなソファーで?
丸見えよ?
店員にバレたらつまみ出されるよ?笑

言うたんですが
どうやらバレにくいとこがあるらしいね。

ァメさん行くとこのカップルシート
ちょろっと見ながら通り過ぎても
戸が中途半端な高さのとこや
一カ所ガラスで中丸見えなとことかばっかで
そんなとこ見つけたコトがない 笑

てかバレるて!
絶対…と思うのはァメだけなんかね?

あとは紳士服売り場の女子トイレとか
結構女子トイレの方はガラガラなんだってさ。

それから会社の非常用の階段とか。
普通にバレたらヤバいだろ的なとこで
結構いろいろやっちゃってる話を聞いた 笑

ァメさんAVでは普通ですよ?みたいなん
全くしたコトなかったりする。

そゆ話聞く度に
いー…言うて内場さん並みなリアクションを
とってたんですが 笑

コレ、珍しくない話?
ァメさん意外にノーマルなん?
思うたわ 笑

思い出さんもん
変わった場所でって…。

家とホテル以外でどこでするん?
接客中こんな話ばっか聞いてます…。

で、内場さん並みなリアクションをしながら
手叩いて笑ろてます。



ァメさん
うっとーしぃっ 笑

イヤ、おもろいよ?
いろんな方の話。
ちょっと感動とかするもん 笑

明日も聞けたら聞いてみよっと♪


コメント
ドライバーさま。
チェリーのままってウケるわ 笑
ウチの子割りと長生きかなぁ…
でも、夏が来るとバタバタ逝くよ…
でも増える…みたいな 笑

五日市のポ?三文字?
あそこ行ったけど低くない?
てか友達の横って 笑
ァメさんそれを見てたコトあるけど。
AV並な声だ…思いながら 笑
ほんまね、意外と普通よ?笑
てかドライバーさんが普通なんよ。
じゃけ手錠もすぐ外すんよ 爆
Sな人の前ではアレよ?
痛みと強烈な人にはキレるけど 笑

ァメ◎│URL│2007/03/01(Thu)03:36:34│ 編集
けいさま。
ハムスター飼ってそう?
でもあんまり相手してくれんけ寂しいよ?笑
やっぱ猫飼いたいさー。
エロチャンネルは仕事の時しか見んよ?
嫌いじゃないけど、家では見れん 笑
イヤ、家ビデオもDVDもないもんで…。

ァメ◎│URL│2007/03/01(Thu)03:29:19│ 編集
また、繁殖したん?ハム太郎(笑)頑張りすぎなんじゃ?いつしとるんじゃろ?キィー②言ってない?っうか、長生きじゃね(笑)うちんとこは、早々と亡くなったけど…繁殖行動しないうちに(笑)チェリーのまま…あっ!出来そうな所あるよ♪五日市の方にね!!チェーン店じゃないよポが付くとこみたいな!声出さなくて、激しく動かなければ(爆)変わった場所ね…川土手のカーH♪友達の家で、隣に寝てる所で…とか、でも、青かんはないな…っうか、あめちゃん、普通だもん!っうか、思ってる?以上に、普通だもんね!!勘違いしてる人もいるだろうけど(笑)経験上…わっ!(驚)とするほど、エロ全開じゃないなし、はぁ?(怒)っうほど、変?じゃないし、ごく普通でしょう?ネタは、沢山あるけど(笑)そんな、あめちゃん好きだけどね!!

ドライバー│URL│2007/02/27(Tue)06:09:20│ 編集
あめちゃんハムスター飼ってるんやぁ なんかそれ聞いても なんとなく納得するわ (^O^)  エロチャンネル観てるんやぁ 誰と観てるのやら… てか独りで観てそう うんうん 一人納得(あめちゃん風)(*^_^*)

けい☆│URL│2007/02/27(Tue)03:07:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/254-6c856b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング