2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/02/27
23:59:00
ァメさんは漫画より小説が好きです。
稲中とかのぞき屋とかは好きですが。

少女漫画とか、もう痛いんよね。
読んでても
んなこたぁーない
ってつっこむ。
入りきれないんだろね。

稲中とかの方が
んなこたぁーない事態になってたりするけど 笑

昨日かな?
ふとまた知らない人のブログ読んでたら
気になる本情報載ってて買いに行った 笑
(↑依存症?)

一冊買うつもりが
三冊も購入してもた。

『深夜聖女』
『セックスエリート』
『風俗嬢の処方箋』
(また画像上げときます)

全部風俗関係の本ですが 笑

『深夜聖女』
キャバ、ホステス、風俗嬢、SM嬢達の
ブログを本にした短篇集。
風俗嬢のブログしかまだ読めてないけど
おもろい。

ソープ嬢のブログですが、かなりウケる。
あー分かる分かる…
思うたり。
今も書かれてたら読みたいブログ。

『セックスエリート』
これはヘルスやソープのNO.1の子を
風俗嬢やAV女優を経験した方が取材した本。

真面目に読んだわ。
でも何人か取材したいろんなとこの
NO.1の子の話を読んでると
ほぼ全員何となく共通点があって
勉強になった。
まだ半分位しか読んでないけど。

『風俗嬢の処方箋』
ソープ嬢の話。
まだちょっとしか読めてないけど
二冊が面白いので二冊読み終わるまで読まないかも…。

つか処方箋出される程
最近はお客さんでイヤな思いしてないから 笑
ちょっと暗い感じの本だなと…。

読み出したら止まらんァメさん。
一気に読んでます…。
短篇とかすぐよね。
内容にもよるけど。
コレ、おもろいです。

つかね、
今日某ホテル行って
部屋番言おうとしたら
フロントのおばチャンに

「鍵」

って言われた 爆
「鍵?」って聞き返したら

「あーごめんごめん(笑)背高いけ
男の人かと思ったわー」
って 笑

そんな問題?
「いやいや、いーんすよ…苦笑」
言うたけど

それからおばチャン、
ァメさんがエレベーター乗って
戸が閉まるまでずっーとフロントのとこから

「背が高いけ、おばチャン羨ましいわー」
「何でも似合うけ、ええねぇ」
「私もお姉チャン位の背丈欲しかったわー」

って
そんな気休めな言葉いらんわっ!

てか「閉」押しにくいわっ!

思うたわ 笑
ずっと愛想笑いしてましたが。

でもあのホテル好き 笑


コメント
ドライバーさま。
違うよ 笑
男性漫画はあっさりしてんのよ。
エロい場面。
揉んで入れますみたいな 笑
女性漫画のエロい場面は逆に前戯が長くて
リアルなん。
だからアレよね。
漫画見まくってる女子は揉んで入れます的なHされたら
キレるじゃろね 笑
ァメさんお茶ひくことあるよ…
箱はなかったけどデリはしばしば。
今のお店に移ってからはないけど
チェンジもされたよ。
やっぱお店のカラー?みたいなんもあって
難しいお店もあったーよ…。

ァメ◎│URL│2007/03/01(Thu)03:49:33│ 編集
どこかの風俗嬢さま。
初コメありがとうございます☆
名前位ください 笑
セックスエリートは書いてる方も壮絶ですよね…
読んでてうわ…思いました。
年表見たいです 笑
ちょっと探してみよ…
またお勧めあったら教えてください♪

ァメ◎│URL│2007/03/01(Thu)03:43:27│ 編集
元末期ちゃん 笑
末期ってどうよ?笑
セックスエリートいいよ。
同じ昼の時間帯でそんなに?
位の子も居たし。
頑張らにゃいかんなと思ったわ。
てか、お茶。
お休みはまーだ?笑
かぶってた気がしますが…。
お休み中なかなか忙しそうじゃけ、ちょっとメールするわ。

ァメ◎│URL│2007/03/01(Thu)03:40:06│ 編集
う~ん、あめちゃんに、少女漫画は…リボンとか、マーガレットとかね♪確かに、イタい部分は、男性漫画よりあるかな?男が書くHな場面より、女が書くHな場面の方が、キツいです(笑)
まぁ~買った本屋の人は、この人何?って思ったかもね(笑)でも、今はあめちゃんが、お茶ひくことは無いでしょう?っうか、箱の頃から、少なかったでしょうね♪
そのホテルって、わしの得意?なところかな?もしくは、あの近辺あたりの? っうか、そんなに背が高いかな?あめちゃん…

ドライバー│URL│2007/02/28(Wed)17:43:13│ 編集
セックスエリート私も読みました。
雄琴の風俗嬢がすごいと思いました。
そして風俗嬢は強かだと色んな意味で感じました。
そんな私も風俗嬢なんだけどね(笑)
この手の本は私も読み漁ってますよ♪
セックスという仕事。(だったかな?)って本には風俗の歴史年表みたいなモノが載っていてとても楽しかったです!

│URL│2007/02/28(Wed)06:31:51│ 編集
「セックスエリート」
よみたいじゃないですか!!
この間
「セックスボランティア」
は読みましたよ♪
みてぇ、
エリートみてぇ・・・


てか、御茶。
深夜も早朝もいつでもまっとるけ、
御茶。

元末期(w│URL│2007/02/28(Wed)01:54:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/255-f7f28edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング