2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/03/17
23:55:58
今日はまったりと過ごしてました。
ァメです、こばわ。

まったり言うて、
ずっとイスの上から動いてなかったし…。

イスの上で横になると言う
不思議な格好で過ごしとったわ。
おかげで腰痛なったわ。

夕方、ウェブデザイナーやっとる
友達から電話。

「最近フライヤーもやりよんよ。
ちょっとデザイン評価頼むわー」

って画像が送られて来た。
めっさオサレだった。
DUBのフライヤーでしたが、
的を得てる感じ。

凄いなと思ったけど
羨ましい方が強かった。

ァメさんもやりたい…
前進したいのよ、
したいコトに。

マック欲しいなぁ…と悩み中。
ァメさん、ウェブデザイナーではなく
違うものなんだけど
マックは欲しい…。

その後、
別の件で友達から電話。

もーしゃべくられる。
分かった、分かったって話終わったかと思ったら

別の電話が鳴る。
今日はやけに電話が鳴った。

ァメさん携帯はですねぇ
携帯ってもんはしゃべったりも出来るのよ?
って誰かに言われてもおかしくない位
かけないし、鳴らない 笑

なので立て続けに
友達から電話が鳴るのがおかしくて
みんなグルなんかと思ったわ。

そんな中の一言。
「最近さー
腕落ちたなーって思わん?」
って、別にね
普通の人よ。
ァメさんも友達も。
一般人よ……

でも友達とおると
何かしたくてやれんなるんよ 笑

オレが
オレが的なもん?笑

その腕が落ちたと。
腕が落ちたから病んでた 笑
と言うコトで
明日飲みになった。

みんな病んでんのよ
最近。
仕事に追われてて。

ァメさん的にもストレス溜まりまくり。
明日は感覚取り戻してこうと思います。

いろんな友達と久しぶりに話してみて
みんな結構
頑張ってんだなと思った1日でした。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/03/18(Sun)20:37:47│ 編集
腰が痛い!っとたのに、そんな格好してたら、そ~なるよ!(笑)ウエブデザイナーが、ウエディングデザイナーに見えた!フライヤー♪っうから、揚げ物でもするんかと思ったよ(笑)てか、そんな(PC関連)事するには、マックがいいんかな?たまに聞くけどね…
あめちゃん、病んでるん?騒いでないけ?ネタ切れで(笑) 最近、忙しくしてるからかな?わしの力じゃ~ヒィーリング効果?が無かったか(涙)まぁ~、しっかり?楽しんで来てね!!また、元気?な、あめちゃんを、期待してます(爆)
っか、また見れるよ~になった…(笑)

ドライバー│URL│2007/03/18(Sun)13:08:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/269-0ae214d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング