2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/03/18
23:55:16
アボカドとサーモンのクリームサラダは
掴みにくいって!!!

しつこい位みんな越中だって!!!

わかる人にしか分からんね。
呑んで来ました、ァメです。こばわ。

全然みんな変わらんかったわ…。
ただ所々、越中口調と
マスオさんネタと
のんちゃんネタがぐるぐるして
腹立たしかったわ 笑

今日はいつも行く居酒屋さんが暇っぽく
ァメさん達しかおらんかって
店員さん3人と絡みながら呑んでましたが

いつの間にかAVの話になって
今注目の若手を熱く語り出したのよ。

もう、一人はずっと
「マリンだって!!!
絶対抜けるって!!!」
って言うとるし

一人は
「及川奈央だって!!!」
言うし

店員さんは
「柚木ティナだって!!!」
言うし


結構年いった店員さんは
「桜木ルイだって!!!」
言うし。

その名が出た時点で
マスオさんがびっくりしたネタ出ましたけど 笑

やっぱみんなAVコーナーで爆笑しとるらしく

ウケたタイトル話にもなり

「僕もう…」
シリーズは
もう…何だよ!
ってパッケージ見るたびに突っ込むわ、とか


「顔は車外、体は車内」
とか。
苦しい図だな、それ。
言うてて



「大きなクリの木下さん」
とか。
誰だよ、木下さんて!!!
言うて。
絶対木下さんじゃねーよ、それ。とか

AV選ぶのに3時間かかるとか
見極めるのに数年かかったとか

何の話してんだよ?
言う位、延々と盛り上がってました…。

た、楽しかったです。
いつもこんな感じなんですけど 笑


予定です…。

19日(月)お休み。
20日(火)12時~16時。
21日(水・祝)お休み。
22日(木)12時~16時。
23日(金)12時~16時。
    19時~ラスト。

24日(土)お休み。
25日(日)お休み。

来週辺りから
生休入るって!!!(越中風)


コメント
俺の頃って、小林ひとみ萌えだったかな。
マニアなトコで、城源寺くるみとか。
知らんじゃろ(笑)
最近はあんま観ない。

よね│URL│2007/03/20(Tue)00:01:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/03/19(Mon)22:07:52│ 編集
あっ!!越中詩郎ネタから、ガンダムネタに、移行しなかった?あめブロだから、あめトークに、掛けてみた(笑)

ドライバー│URL│2007/03/19(Mon)14:17:49│ 編集
ここ変わっとるって!カテゴリーと中身あって無いって!っうか、越中!っうから、ヒップアタックでも、してるんかと思ったよ(笑)あめちゃんのだったら… でも、ますおさんって?のんちゃんって?
桜木ルイは、わかる!及川奈緒もわかる!ティナって?わしの頃の有名人は、小林ひとみに、あの人!愛染さん!年代がバレる(爆)
居酒屋で、そんなんあるんだ(笑)え~とこ行ってるんだ!っても、AVのネタで盛り上がるから、そんな事は無いんか(笑)あめちゃんが、元気なんが、1番じゃって(爆)

ドライバー│URL│2007/03/19(Mon)14:15:21│ 編集
えっちゅうじゃなくてこしなかなのねw

チビデブハゲ│URL│2007/03/19(Mon)10:18:33│ 編集
おはよう  紅一点だったのかな飲み会 紅一点って死語?笑 おいら夕方から横川の車屋とアプライド(MACを見に)とタナカめがね本店とか行って流川で晩ご飯食べてた あめちゃん居るかなと意識してたけど やはり見かけなかった  意識しすぎ?笑

けい◎│URL│2007/03/19(Mon)06:40:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/270-f55da922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング