2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/26
23:55:13
夢に黒田(メッセンジャー)が出て来た 笑
でね、ドーベルマンみたいな狼に起こされた。

ドーベルマンみたいな狼ってどがなん?笑
全く繋がってない夢だったなー。

今日は女の子に会って来たん。
知り合ったのはもう一年以上も前ですが
可愛いーわ、日記やらおもろいわで気が合いそうで
結構ちょこちょこ連絡取ってた子。

ふと会うコトになり、
初めて会う女の子の家に上がりこんで
普通に話しまくったァメさん 笑

いやもう、素で話せる感じ?
初めて会った気がしねー感じ?笑
おもろかったわ。
つか、学んだ。いろいろ。
不思議な雰囲気を持つ彼女に惚れたわ 笑

業界に染まってない彼女ですが、
接客をしっかりこなしてる彼女。
なかなかおらんタイプだと思ったわ。
ァメさん男だったら即やられるパターン 笑

同じ業界におる女子ってなかなか気が合いそうな子がおらんのよ。
苦手な子の方が多かったりする。
話はするけど深くはつき合いたくなくて
連絡先知ってても連絡しないパターンとか多い。
まぁ、年もバラバラだしねぇ。

でも彼女は違ったんよね。
何だか引き込まれましたよ?笑
何だ、あの雰囲気は…
同じ匂いがしたのに全く違う感じ?
それ、持ち合わせてねーよ。みたいな。
あ!でも同じ。とか。
意味分からんね 笑

そんな彼女は早くて
2日からァメさんと同じ店で働きはじめる予定です 笑

人気嬢になりそな匂いがするーよ。



Theme:風俗 Genre:アダルト│ Category:友達。コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング