2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/04/27
23:52:05
昨日ぼーっとラブちぇん見てた。
見た??
あのスイーツだけ食うって言う旦那さん。
3食スイーツ。
ごはんの上にゆであずき。
そして5倍プリン。
の、上にハチミツ。

どんだけだよ。
絶対体壊すわ。
ァメさんもスイーツ好きですけど。
めっちゃ食べますけど。
あそこまでではない。

でもね、キャッツカフェは行きたい。
あれ、マルデナポリがあったとこよね。
どしても行きたい。
休み中に行こ。
絶対行こうと決めた 笑
デカイパフェは食べませんけど。
何か食べたい!何か・・・

と、パソいじってる横顔見て
姉が一言。



「あんた、太った?」



何か食べ・・・ダメ?
これ以上は危険なんかね・・・。
でも週末だけなんよ。
お菓子とか食べるの。

き、危険なんかね・・・笑



Theme:日記 Genre:アダルト│ Category:独り言。コメント:2│ トラックバック :--

コメント
よねさん
うちに蒟蒻畑とか効かないすよ。
豆乳クッキー1食7枚しか食べちゃダメなの
全くしらんかったし 笑

そのうちカレーは飲み物です。
とか言い始めるんかしら・・・。

ァメ◎│URL│2007/04/28(Sat)12:24:55│ 編集
相当危険す(笑)

なんなら、俺みたいに『内臓脂肪がぁ』ゆー風になるよ?(笑)

そんなあめさんに、蒟蒻畑とウィダーのファイバーをお薦めします(爆)

よね│URL│2007/04/28(Sat)04:27:38│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング