2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:58:32
鼻水が止まらんので
コーヒーを飲むことにした。
暖をとることにした 笑

ドリップコーヒー。
ヤツは便利よね。
封開けて湯注いだら美味しいコーヒー。
でもね、ちゃんとひっかけてないと
落下しちゃうよね。
カップ内に。

久々やったわ。
ボチャって。
どうしたかってね、
魚とかの水分を取る
キッチンペーパーでうけてやった



ら、




ぬるかった。



暖とれず鼻すすりながら
鼻ティッシュしながら書いてます。
酒飲み過ぎたわ。
頭まわらんし。

今日はね、店長に教えてもらった
サイトを見ながら過ごした。
接客がリアルに見れるサイト。

勉強になるのかと思いましたが
エロい。
ただ、エロい 笑

客観的に見てしまうのね。
この子エロいわーとか。
真似は出来ないなとか。
お風呂で洗うの早っ!!とか。

そして何故か見終わって
アダルトサイトへ
何かを探しに彷徨うァメさん。
アレいいな!思うて
接客のサイトで見た物を探すけど
実際考えたら使えねぇわ。


と、また彷徨い始めるァメさん。
鷹さんのオフィ発見。
わー鷹さんだぁー。
と、嬉しくなる 笑
リンク貼って怒られんかな・・・

と、思いながら
ケンコバブログで爆笑。

みたいな、一日。
ネットサーフィン日和?
軽く引きこもり?


そら、太るわな・・・。



Theme:日記 Genre:アダルト│ Category:独り言。コメント:6│ トラックバック :--

コメント
ドライバーさん、違うよ。
てか、今見た。
コメント今見たけ、あっちに先に返してもた 笑

「さ」は合ってますが
もいっこは違うんよ。
他県でのアレなんで…。
また書くよ。
日にちが来たら。

嬉しいコメントありがとね。
ドライバーさんもオヤジギャグやめんでよ 笑

ァメ◎│URL│2007/04/30(Mon)01:06:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/04/29(Sun)21:18:30│ 編集
ウッドさま。
うん、あった 笑
もうすぐ去りますけど・・・。
ウッドさん道いっぱい知ってそうじゃね。
夢の国の裏は知ってますけど 笑
あそこちょと怖い・・・。
このまんまでよかですか。

言うても、
変われなさそうな気がします 笑 

ァメ◎│URL│2007/04/29(Sun)18:31:39│ 編集
ありゃ?今日もパソが目の前にあるんかな(笑)鼻水じゃけ~コーヒー?そりゃ~止まらんじゃろ!ドリップ式は、落ちるんはいいけど、カップから、溢れるのもね(爆)
酒のせいで、回らん?酒飲んだら回るじゃろ(笑)違うか…
ヒッキーはいけんよ!出歩かないと(笑)っうか、宮島近辺なんなん?渋滞が…仕方ないけ~夢の国から並んどったけ~裏通って、阿品抜けて、フジナタリーに出たら、上りの車いなかった(笑)
あめちゃんは、そのまんまで♪変わられると、変じゃけ!

ドライバー│URL│2007/04/29(Sun)16:30:06│ 編集
よねさま。
接客とプレイは別物なんよね。
ただ、他の子はどがなんじゃろ
思うのは結構あって
見てみたら、やっぱバラバラで
あんまり勉強にはならんかったわ 笑
わーエロー思う子はいましたが 笑

よねさんと会っとる時は
またちょっと違うよね 笑
何なんじゃろ・・・あの雰囲気は 爆
楽しいっす♪
そしてグルグル回ります 笑

ァメ◎│URL│2007/04/29(Sun)15:07:27│ 編集
月並みな意見じゃけど…
接客なんて、正解が有って無いものだからね。
どれだけ相手に合わせられるか。

少なくとも、あめさんは、俺には合格だよ。
よく喋ってくれるし、
『ここツッコむ所やろ!』
って時も、ちゃんとツッコんでくれるし(笑)

そそ、プレイはあくまで作業であって、接客とは違うよ?
間違えてたら、エロサイトをぐるぐる回る様になりますよ(爆)

よね│URL│2007/04/29(Sun)14:50:24│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング