2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/25
23:53:17
年末辺りから久しぶりに呼んでいただいたお客さんに

「あれっ?太った??」

と言われたァメです。
今日も帰りにビスケットを買ってしまって
ごめんなさい 笑

丸々一週間お休みもらって、久々に出勤した感じでしたが
ウチの車、エアコン直ったんじゃなかったっけ?
って言いたくなる位めちゃめちゃ暑い。
やっと涼しくなって来る頃に事務所に着く。

そこから送迎車…
エアコン壊れとるらしくてめちゃめちゃ暑い 笑

ホテル入ったら涼しくて
一歩出たら暑い。
車内も暑い。
ホテル入ったら涼しい…。

この繰り返しで体力消耗 笑
でも一番やれんのって、店長じゃないかと思う。
あの暑い中、
車内で待たされるわ、渋滞だわでねぇ…。
ほんまに夏は苦手じゃわ。

今日ね、お客さんに説教?されたんよね。
早く風俗やめろだとか
何のためにやっとんかとか
いい男見つけろだとか
あめちゃんは男運がなさそうとか
あめちゃんはこんな子だから
こうしたらいいだとか…

初めてついたお客さんだったんだけど 笑
顔か?顔で判断か?笑
と思う位一方的に喋られたんですが…。

このタイプのお客さんって多分
いろんな女の子に説教してたり
色々聞き出そうとしたり
してそうなんだけど
間違いなく煙たがれるタイプだと思う。

ただ、何の目標もなく
手っ取り早くお金を稼ぎたいからって
バイト感覚で風俗一本でお仕事してる子なんか
一握りだと思う
何も考えずに風俗やってるって子なんか
今まで会った事ないもん。

中にはブランド物のカバンやらが欲しいからって
だけの子も居たけど…。

殆どの子は理由があってやってんだよね。
風俗に来て説教とか勘弁して欲しい。
うんうんって聞きますけど。


あ、
でもってラストのお客さんが
以前も書いた方だけど
またいろんなの話を聞かせてくれた。
数年後の世の中を語ってた。

結構前にね、
あれもダメこれもダメって書いてあるような
本が話題になってたけど
(何て本だったか忘れた 笑)

あれさ、ちょっと見ただけで先が怖くて読めんかったんよね。
でも今日はその本の内容的な話をされて
真面目に怖くなった 笑

だって帰りに食材買いに行ったけど
どれもその方から聞いた話が頭よぎって
結局何も手つけれんかったもん 笑

ァメさんが知らんかっただけなんかも知れんけど
大丈夫大丈夫って思ってた気持ちって
どこから来たんじゃろうかと思わされる感じ?

何をしたらいいんかとか
ァメさん何か出来るんじゃろうかとか

てか
じゃ、どうしたらいいん?みたいな 笑

全く分からんね、コレ。
も、すっごい真剣に話聞いたんよ。
でも詳しくは書けんと言う内容…笑

めちゃめちゃ勉強になった。
まだまだ知っとかんといけんコトって
いっぱいあるんだなと思った。

まず近くの人から話してみようかと…
もう遅い気もせんでもないけど 笑

とりあえず、あれでも
ものすごく控えめに書かれてると言う
あの本探して読んでみようかなぁ…。


でも何て本だったっけか思い出せんなぁ…笑

Theme:風俗嬢日記。 Genre:アダルト│ Category:お仕事。コメント:7│ トラックバック :--

コメント
元真希ちゃん。
お疲れ様♪
アレがアレで……笑
大変そうじゃねぇ…。
ドライアイになる位向き合ってんの?笑
体調崩さないようにね。
買ってはいけない

買ってはいけない
もあるんじゃ 笑
ヤバいわ…
買いそうなわ 爆

ァメ◎│URL│2007/07/30(Mon)02:33:56│ 編集
追伸
ギリギリ生きてる感じです(w
毎日意識失わないか格闘中ですよ。
アレが・・・アレがほんまに、ほんまにしんどい(www
無視してパソコンみまくりなんでドライアイが目にしみます。

僕ドライアイ

「買ってはいけない」
買いましたよ、昔。
「買ってはいけないは買ってはいけない」
まで買いましたよ(ww

元真希│URL│2007/07/30(Mon)02:27:32│ 編集
元真希ちゃん
おひさです。
元気で頑張ってる???
つか、それだわ。
ありがとう。マジ感謝 笑
時間見つけて買いにいこ♪

ァメ◎│URL│2007/07/28(Sat)14:20:52│ 編集
よねさま。
パチ屋さんは未だにそういうのあるよねぇ。
ァメさんは思わないけど
親の代になるとねぇ・・・
バイトしてた頃はギャーギャー言われてたよ。
今は知らんけーアレですが 笑
風俗はいつになっても偏見ってあると思うけど
パチ屋は一部って感じする。
よねさんは違うじゃろー笑

本は「買ってはいけない」らしいです・・・。

ァメ◎│URL│2007/07/28(Sat)14:19:02│ 編集
だめだめかいてあるほんて
「買ってはいけない」
ぐらいしか思い浮かばんとです

元真希│URL│2007/07/28(Sat)13:28:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/07/27(Fri)13:01:11│ 編集
風俗とかで働くコって、何らかの事情があるわけじゃん?
誰が好き好んで、自分の裸さらして、男の処理をするんって話で。
小遣い稼ぎでできる子は、イカレテルと思う。

俺の業界も似たようなもんだな。
未だに偏見ってあるし。
掃き溜めが集まる業界って。
ま、俺もそれに近いわけやけどね…


すません、熱く語りました(爆)


で、どんな本なん?
めっちゃ気になるし(笑)

よね│URL│2007/07/26(Thu)05:01:54│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング