2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/27
23:57:11
最近手首に着けてるラバーバンドを見て
「それ、蚊が寄って来んやつ??」
とリアルに言われまくっとります。
一番初めに言うたのは姪っ子ですけど。
「あー蚊が来んやつじゃぁ~」
言うて。

違うわっ。
「それめっちゃ臭いよね」
まで言わんといて 笑
いい匂いしますよ?
ァメ汁の。

最近ね、ブログ書いて
次の日とかに読み返すじゃん。
日本語おかしいんだよね。
あぁーここおかしい。
ここもおかしいわ。
思うて書き直すんですけど。
暑さのせい??(にしてみた)


んとー、撮影ね。
アンダーの写真を撮りなおすらしくて
何かええのはナイかと探してます。
お客さんに聞いたら
「体のラインが分かるもの」
と言われたんだけど
結局は下着のみでOKってコトなんかね。

お店の女の子に聞いたら
萌え系いうたわ 笑
ネコ耳つけたいとか。
ァメさんがそんなん着けたら
ネタか?思うじゃろ 笑
無理無理言うて。

まぁ、一つは考えてますけど。
お店のイメージに合ったのを探し中です。
何がそそる??


明日はマツ毛ぐるーんしてもーらお♪
マツ毛よ??
マ○毛はストレートよ?(聞いてない)

Theme:風俗嬢日記。 Genre:アダルト│ Category:お仕事。コメント:2│ トラックバック :--

コメント
よねさま。
ポーズで来た?笑
やっぱり衣装とかいらんのんかね…。
休み明けたらまたネットで探さんといけんのじゃけど。
下着ナシも考えてみよ…。

てか、そんなイメージ??笑
どんだけよねさんに会っても恥ずかしいもんは
恥ずかしいんすよ 笑

ァメ◎│URL│2007/07/30(Mon)02:17:43│ 編集
撮影かぁ。
どんなんがいいんだろう?

体流す時に、両腕で胸を隠しながらうつむくじゃん?
俺的には、あの絵があめさんのイメージ。
一番あめさんっぽい気がする。


よくある構図だけど(汗)

よね│URL│2007/07/29(Sun)19:55:27│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング