2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/08/29
23:57:24
今日は急遽お休みを頂きました。
不正出血、極度の貧血、嘔吐で…。

朝から病院に行って来た。
病院が生ぬるくて気分悪くなってトイレ行こうか思ったら
耳鳴りがぐわんぐわん言い出して

あぁこれヤバいわ。
絶対倒れるわ…思ったら50代位のガッチリした感じの看護婦さんが
とっさにガシッと支えてくれたんだけど


「ちょっと~○○さ~ん、私1人じゃ無理ぃ~」


って誰か呼んでたん 笑
ちょっとぉ~重ぉいぃ~言われとる気分だった 笑

あぁ痩せな…思った。
過呼吸になりながらコレは痩せないかんわ思った 爆

結局そのまま点滴部屋に連れて行かれて
いろんな薬飲み過ぎたらダメですと言われ

ぶっとい点滴を打たれ鉄剤とケツ注射され終了。

またね、看護婦さんが優しくて
「貧血をなめるな!」
って前回怒ってた人なのに
今回は
「無理し過ぎなんよ。しんどかったじゃろ?
1人で全部やろうとしちゃダメよ」
言うてた。


ちょっと泣いた 爆


耳の治療の時以来?
看護婦さんの前では子供みたいになるよね?
と思うのはァメさんだけ??笑

とりあえず完治ではないけど落ち着きました。
コメントはまた返していきます……o(_ _*)o

今週は後、
30日(木)12時~16時
31日(金)12時~16時(予定)
    19時~2時

に出勤します。
金曜日、久しぶりに夜出ますが昼間は休むかも?
ぶっ続けは今はちょっとしんどいです……。
その代わりちょっと夜出早くなるかも。
かも。
そんな感じです。

今日は早よ寝よ。
おやすみです。

Category:凹。コメント:15│ トラックバック :--

コメント
滝川クリちゃんいじりさま。
昨日はありがとうございました。
わざわざよかったのに・・・
ipodよりそこはローターの方がよかったね。
見た目にも 笑

ァメ◎│URL│2007/09/02(Sun)01:27:25│ 編集
なかすじさま。
鉄分28号!!!
うまいこと言うた 笑
地味にサプリ飲んでますよ。
ビタミンと一緒にとってます。
貧血のCM見てあれもいいんかなとか
ちょっと見てます 笑
ウリ坊今度いつ見れるんじゃろ・・・

ァメ◎│URL│2007/09/02(Sun)01:23:38│ 編集
丼さま。
初コメ?ありがとです。
こちらこそ心に刺さる感じで・・・
無理せずゆっくり心がけます。
健康的に少しだけ痩せたいと思います 笑
またコメ残してくださいね。

ァメ◎│URL│2007/09/02(Sun)01:20:07│ 編集
中筋さま。
うん。ありがとう。
ごめんね。
最近仕事人のCM見たら
中筋さんがチラつきます 笑
最近はどうなんじゃろ??
中筋さんも飲みすぎんよーにね。

ァメ◎│URL│2007/09/02(Sun)01:17:35│ 編集
魚屋さま。
ありがと。
ァメさんいつも聞き手に回るから
もっと自分のコト話せたらいいんだけどね。
大丈夫って言っちゃうんだよねー笑
でもここで愚痴れる分楽ですよ。
魚屋さんも頑張って。

ァメ◎│URL│2007/09/02(Sun)01:15:35│ 編集
ドライバーさま。
不正出血にはワケがありまして。
決してガリガリされたからとかじゃ
ないんよ・・・
書けんけども。
病気とかじゃないけども。
何かこう・・・いろいろ重なってねぇ・・・

ってことで元気です 笑
ありがとね。

ァメ◎│URL│2007/09/02(Sun)01:12:46│ 編集
滝川クリちゃんいじりさま。
ほんとだ・・・
名前とコメントが一致しないくらい
まじめちっくやね・・・笑

ァメ◎│URL│2007/09/02(Sun)01:07:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/09/01(Sat)18:45:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/09/01(Sat)10:10:43│ 編集
チヨビタ
愛情一本
… … より
鉄分28号だなぁ!?ムム

無理せず、無視しょうぜ オイラみてぇの やつは…

たまには
槍だせ 角だせ?
爆発だなぁ!!

点滴 定期的 やってき はっちゃき?

http://blog41.fc2.com/image/icon/e/722.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> うり坊も応援
してるナリ!


なかすじ│URL│2007/08/30(Thu)22:28:54│ 編集
こんばんは
心に刺さる日記拝見させて頂いてます。いつもロムるばかりで、コメント残さなくてすみません。

痩せなくていいと思いますよ。脱力した人を支えるのは男でもかなりキツイですから。

あまり、頑張り過ぎないで下さいね。
ゆっくりそれとなく歩いてください。

丼│URL│2007/08/30(Thu)18:16:49│ 編集
大丈夫かなぁ
久しぶりの夜勤
期待してましたが
具合悪そうなので
元気ハツラツになったら 遊ぼーね
早く良くなって下さいね!!

中筋│URL│2007/08/30(Thu)10:40:37│ 編集
ほらいわんこっちゃない!ムリしちゃいかんよ。
ちゃんと体やすめながら頑張ろーね!
って俺もバテバテなんすけどね。お互いがんばろっ。やねこい日には愚痴ってえーけーね!

魚屋│URL│2007/08/30(Thu)03:31:44│ 編集
あめちゃん!無理してるんじゃ無いよ!看護婦さんの言ってることは、正しい事だからね!!ほんまに気をつけんと!確かに、みんな、あめちゃんに夜出てもらいたいけど、無理して出ても、今以上調子悪くなってもらっても、イヤだしね!不正出血も、良くないしね!!直ぐに治るとは、思えんしね!! まぁ~とにかく、元気なあめちゃんに、逢いたいからね!!

ドライバー│URL│2007/08/30(Thu)01:14:44│ 編集
無理しないで今週休んだほうがいいよ
肉体労働だし気もつかうんだから

滝川クリチャンいじり│URL│2007/08/29(Wed)23:52:02│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング