2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:13:34
左の乳房に貞操を 右の乳房に欲望を
つつんで生きている女 あたし熟女B



熟女Bて!!!
あたし熟女Bて!!!



って朝から突っ込んでた。
多分金曜の朝。
アンサーソングが流行ってるって
テレビでやってた。
いろいろあった中で
中森さんの少女Aのアンサーソングで
五月さんの熟女Bが出てきた。

少女Aで熟女Bって聞いて
一瞬分からんかったァメさんは
ちょっと頭の弱い子か?笑

イヤ、五月さんの横乳にやられてた。
エロイじゃん、みどり!!!
思うたもの。
漂ってたもの、何かが。
熟女の香り?


熟女の香り??
加齢臭??
加齢臭って女子にもあるらしいね。
でも匂いにくいんだってさ。

オバサマ臭ってたまにあるよね?
あれは香水の匂い?
ァメさんオバサマ臭発生し出しても
きっつい香水だけはつけまーと
思ってます・・・。

よくあるもん。
ホテルのエレベーター内の残り香。


そいえば以前働いてたとこの
取引先へ行ったとき、
やけにエロイ匂いがする男の人がいた。

この人
会社にこんなきっつい香水つけて来て・・・
絶対女がおるわ。
この中に絶対女がおるわー。

あいつか?こいつか??
・・・とサインもらいよる最中
事務所内をチラチラ見渡してました 笑



勝手に妄想族。
人間ウォッチング大好きですけど
何か?(古っ)

Theme:エロス Genre:アダルト│ Category:独り言。コメント:9│ トラックバック :--

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/09/04(Tue)19:51:59│ 編集
体調はいんですか?
明るいネタだから~脳ネタ楽しみにしときます

塹│URL│2007/09/03(Mon)19:04:46│ 編集
スマックさま。
香水ァメさんも持っとるけど
仕事中には匂いに敏感な方ばかりなもんで
つけれません。
会社につけてくのは何のため?
やっぱ女子が……
としか思えません 笑
ショージは最高ですよ?
たまにあるガキ使のはアレだけど…。

ァメ◎│URL│2007/09/03(Mon)00:02:51│ 編集
じれった~い~ じれった~い~
自分の会社に営業にくる人たち
結構 おおいよ
いいにおい

自分はつけないけどなんこか持ってる

ァメト-クはビデオにとった

村上ショ-ジは憧れの芸人

はな から ドゥ-----
みすた-どぅ-なっつっっ

スマック│URL│2007/09/02(Sun)14:35:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/09/02(Sun)03:57:08│ 編集
ドライバーさま。
小松みどり???
って誰??本気で妹?
熟女BっていうAVもあるらしいよ?

アメトーークおもろかったよ?
ショージ好き。
来週は微妙だけど。
9月22日か・・・・・・・・・・・・・・

雨降ればいーのに・・・・・・・・

ァメ◎│URL│2007/09/02(Sun)01:33:10│ 編集
へのさま。
どういった調理法で??笑
なにかのサンド?
なにかとコラボ??
どっちにしてもムシは嫌いです。
中学生のときちっさいムシが口に入りましたけど
あれ以来ムシは口に出来ません。
運動会のワナ書いて。

ァメ◎│URL│2007/09/02(Sun)01:31:02│ 編集
五月みどりもいいけど、妹の小松みどり?あっちの方が、おいしそうだったな(笑)
あっ!!今週のアメトークはいまいちだったな!それより、来年の方が面白くなさそう!だって、おぎやはぎだもんね!! おっ!!次回(9.22)の、携帯大喜利は面白そうだな!

ドライバー│URL│2007/09/02(Sun)00:54:25│ 編集
えーと…マァ、ええか。
カブトムシは意外と美味しいらしいよ?

への│URL│2007/09/01(Sat)21:28:22│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング