2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/09/06
23:55:47
しんどい。

ちょっと仕事から離れたくてパズルしたら
ブログのコト忘れてた 笑

しかもパズルも3日で仕上げてもた…。

毎日出勤前に無性に休みたくなるんよね。
でも休めん。

こんな時に限ってお客さんは無口な人ばっかり。

お仕事の時は人見知りでわりと無口なァメさんは
聞き手にまわるコトが多い。

でも相手が無口だと一生懸命話しかける。
…が、会話が続かんのよね。

オレMだから。
と言ってマグロなお客さんは
ずっと無反応でAVを見る。


オイ!
それMちゃうやろ!!


あ、もう手コキでいいよ。
と、AVを見続けるお客さん。


いろんなお客さんがいるけど
この手のタイプのお客さん…

一番苦手。
イライラする…。
もう自分でしたらいーじゃんとか思う。



すみません。
同じタイプのお客さんが続いてるもんで
めちゃめちゃストレス溜まっとるんです 泣


どっかにサンドバック落ちてない?笑


こんな時に常連さんを見かけると
安心するのか、
誰が無口なん?笑
言うくらいめちゃめちゃしゃべりまくる。

疲れとんなー…自分
思うわ。


あぁそういえば
こないだ久々に映画見たわ。
life。キャスティングミスな映画だった。

ただねぇー
最近年寄りになったのか親子もんの映画見たら
涙腺緩くて 笑
もう、すぐ泣くよ?


映画ね、
伊○美咲は4人の子持ち役は無理だって。
子役似てなさすぎだって。
子役よそよそしいって。
ってずっと言うてた。


何が一番気になったかって
斜め前に一人で座ってた人が
坂本ちゃんにめっちゃ似てたんだって!


でもサザンの歌は和む 笑

明日も頑張ろ。

Category:お仕事。コメント:10│ トラックバック :--

コメント
アメ負けるな?
魚屋さん最高!
電車の中でニャッ~としながら携帯見てたら周りの視線に気が付かなかった、冷たそうな視線ばかり。
アメ負けるな~いいネタ待ってるぞ…

塹│URL│2007/09/10(Mon)18:15:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/09/09(Sun)12:15:52│ 編集
魚屋さん面白い方ですねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

くらげ│URL│2007/09/09(Sun)04:03:33│ 編集
あいかわらずなかなか世の中うまくいかんよね。

少し復活しては、またどーんてヘコむ…

三歩進んで三歩さがるみたいな…結局すすめない。

こればっかは変わってあげるわけにもいかんし…
変わって俺が「こんにちわぁー」ゆーてホテル行ってもなぐられるだけじゃし…

応援するっきゃないよ。
フレーーフレーー腰をふれ…………

すべらない話しにはでれません私。

でもホント頑張ってね。愚痴は24時間うけつけとるけーいつでもね☆

魚屋│URL│2007/09/08(Sat)06:55:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/09/08(Sat)02:05:26│ 編集
最近 無口症候群に
なっちち かなぁ
TVにツッコミも
ボケがないので(悲)
うり坊君も相手してくれへんし なぁ!

アメさんの やらしい … … ムム
あぁ 違ったメンゴ
優しい 囁きで萌え
じゃ~!?
よ~し 飲むぞ
呑んで 呑んで
つぶやきしろう に
なるナリ
おやじすみΩ

なかすじ│URL│2007/09/07(Fri)23:17:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/09/07(Fri)23:09:57│ 編集
ストレスかぁ
おはよ~(^o^)/ 分かるわ!仕事 特に接客は腹がたっても我慢だから苦しいよね オイラもストレス太りだから (ぜ~ったい嘘(^^;夏でも食欲旺盛) また夜出勤時逢いに行くからしゃべり倒してください 大概オイラがしゃべり倒してるけど(^^; ひょっとしてストレス原因オイラだったりして(^^; 映画かぁ長いこと観に行ってないなぁ DVDも観てないわ ウィルスミス親子のやつ観てみたいなぁ 借りに行こう ではでは

けい│URL│2007/09/07(Fri)10:20:29│ 編集
やっぱり、そ~か!あっちにも、こっちにも、UPしないから、凹みか、なんかある!って思ってたからね!!あめさんの行動的に?
でも、常連さんっう表現は寂しいな(涙)まぁ~他に言い方思いつかんけど(笑) じゃけ~希望の日があったら!って、言われても、わし1人のために出てもらうのも、あれだし、かと言って、他の客がまた、そんなんとか、Mじゃけ~何してもいいんじゃとか、嫌!っても、それを逆に取るのとかに、当たったら!って、思うとね、なかなかね…
で、アメトーク見たんかな?

ドライバー│URL│2007/09/07(Fri)02:48:27│ 編集
しんどいんですか
しんどいんですかhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> で、Mで無口なお客さんが多くてイライラですか~http://blog41.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> あの~… 僕は正反対なんですけど、ええですか。僕は無口じゃないし、[イヂメ]が好きですhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

くらげ│URL│2007/09/07(Fri)02:02:41│ 編集
コメントの投稿










Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング