2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:15:13
結局モブログしてますー。


昨日の朝、車で移動中
ラジオ聞いてて思い出したんだけど


昔、まきがバイトしてた頃。


まきは、当時カウンターで接客と
商品のPOPを書いたり、
データをとったりするバイトをしてた。


こんな格好良く書いてみたけど
そんなにすることが無く、いつもPOPと言う名の
落書きをして遊んでたん。


お客さんと。


ま、その時のお客さんが
例のあほ連中だったりするんだけど 笑



その日は、


アンパンマンの新しい仲間を考えよう。


と言うテーマで落書きしてたん 笑
ちゃんとイラスト付きで。



これどう?
これ!

しょくぱんまんかー思うたら




ラスクまん。



お前固っ!
固っ!


めっちゃカリカリじゃん!
お前香ばしいなー言う感じ?




んー
実際しょくぱんまんが
道行く人を見つけて
はい、僕の頭食うて。


てのを見たことないんよね。


しょくぱんまんは給食当番か?
みたいなイメージしかない。


しかもラスクまんが僕の頭食うて
ってパッキーン割ったら

多分ヒビ入りまくるね 笑
むしろ半分はなくなるよね。



みたいなバカ話なのに真面目に
討論してたん 笑

何か色々書いて



はい、じゃぁー
これ。



肉マンまん。




それ、ギリ。
ギリ言うか、まんまじゃん!


肉マンまんて 笑


子供番組なのに
お母さんがドキドキすんじゃん。



……。



もうそこからは下ネタしか出ん 笑




でもねー
アンパンマンて凄いよね。

アンパンマンより
あいつを作ったジャムおじさん。



とりあえずアンパンマンの
服脱がしてみたいよね。



どうなっとんか?と。



頭が濡れて力が出んて
どういうことか?と 笑



不思議よね。

とか考えるのは、まきだけ?笑

まきダメ?笑



そんなアンパンマンシリーズの中で
まきの好きなキャラは

てんどんまん。



♪てぇーんてぇーん
どぉーんどぉーん♪

言うて聞いただけで腹立つわ 笑


コメント
肉食面接官さま。
あら。
インフルだったんだ…。
だるいでしょ?
まきも去年なった。B型だったけど。

ゆっくり休んで下さいね☆彡

○マキ○│URL│2006/01/27(Fri)19:50:36│ 編集
A型かよっ!!
まいどっ!あいかわらず面白いな~w。
インフルエンザ中でもにやり(^^メ と出来るマキさんのブログは素晴らしい。俺は熱でダウン中。気分も相当落ち込み中。
パソ修理は痛いけど、インフルエンザA型つらいぞぉ!!
体に気をつけて頑張れっ!

肉食面接官│URL│2006/01/27(Fri)19:08:19│ 編集
いかり豆さま。
濃いなー

エロいなー
杉本彩のバタコさん 笑
そら、バタバタ走るわー。

出川は普通にアンアン言うてそー笑


パッション屋良ってマニアックだなー。

オレはこれでイケると思ったんだよ…

ってこれ、中尾じゃなくて邦衛ちっく?

似てない邦衛真似してそー爆

○マキ○│URL│2006/01/27(Fri)18:19:50│ 編集
俺の好きなキャラは

バタ子さん


もぉぅ、いやらしすぎます。
すでにそばにいる犬はバ○ー犬になってるし、
ジャムおじさんも
「おまえのバターはうまいのぅ」
といいながらペロペロするらしいよ♪

で今度実写版があるらしくてね、キャストが

バタ子さん‥杉本 彩
ジャムおじさん‥中尾 彬
犬‥出川 哲郎
アンパンマン‥パッション屋良

であるんだって。
楽しみだね♪♪


ま、ま、ま、まじでぇ~って誰か言ってるね(爆)

いかり豆│URL│2006/01/27(Fri)17:52:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/44-82794f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング