2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:16:32
そう。

まきはMなん。
でも、痛いのと熱いのは苦手な
ソフトMさん。

多分ローソクなんて
身体の柔らかい部分に垂らされたら


「ぁ・・・・っついじゃんけ!!!」


とか言ってキレそうなMさん。

多分ケツなんて
ぱちんぱちん叩かれたら



「お父さんもお母さんも
 豚になんかならないよね!?」


とか言ってそうなMさん。


ハクー!!
言うて。


・・・・・・。


あぁ、そうそう。
まきさんはMなん(しつこい)

Mの子、受け身の子で
同じ思いをしてるって
聞いたことあるんだけど


ま○このさー
横の部分。

教科書的に言うと
小陰唇の部分。

ここにさ、傷が出来るの。

例えば、一人目のお客さんが
爪の長い方だったりする。

しかも激しく手まんをする。



するとだよ。
そこに、小陰唇に
サクっと刺さったりする。
それで
激しく手まん。


その時は痛みを感じない。
でも、赤くなってたりする。


はい。
次のお客さん。


摩擦系のお客さん。
その赤くなった部分を摩擦系。



するとだよ。
赤くなってたとこが
皮が剥けて来る。
さすがに下着も擦れて痛い。


もう次のお客さんからは


痛いのよ。
ま○こが。


とアピる。

実際、手が当たるだけで
飛び上がる位痛い。

それが気になって気になって
集中出来なくなったりする。

しかもこうなってしまうと
治りが遅い。

だって下着はずっと履いてるし
歩くと擦れちゃうし。
お仕事出ると、どうしても
当たっちゃうし。


職業病なんかねー?

夜中仕事終わって
家で足広げて
ま○こに軟膏塗るまきさん・・・。


ま○こはデリケートなんよ。
ち○こに爪立てたり
咬まれたりしたら痛いのと同じよ。

「爪は短く、清潔で」
お願いします・・・。


コメント
ルビーさま。
さすがやね 笑

○マキ○│URL│2006/02/02(Thu)10:59:50│ 編集
no title
挟まってぷるぷる♪

ルビー教授│URL│2006/01/29(Sun)19:32:25│ 編集
いかり豆さま。
出た出た 笑

オラオラは多分言うとる。
多分、鷹さんの影響で。

あー出た。
あー出ちゃったねー。

あぁー(遠い目)

言うて。
心の中で。

ずばりイクわよ。

って心の中で。


ジョジョとか名前しか
知らん 笑

○マキ○│URL│2006/01/28(Sat)20:47:16│ 編集
ルビーさま。
そんなルビーさんは
おっぱいだけはきつく揉むん?笑

○マキ○│URL│2006/01/28(Sat)20:31:17│ 編集
オラオラぁ
たぶん、なぁ…。

Sの人って

手マンしながら頭の中で


(オラオラオラオラァっー)
って言ってんじゃろうなぁ。


ノリノリで。

ジョジョのように……。



でもってまきさんは


(ムダムダムダムダァ~)

って言ってんのかなぁ。

ジョジョのように。



っていうかさぁ
「お」を付けなさいよ!
細木数子に怒られちゃうわよ!
全部言うわよっ(爆)

いかり豆│URL│2006/01/28(Sat)19:40:24│ 編集
no title
ハゲシク合意。

ルビー教授│URL│2006/01/28(Sat)18:07:27│ 編集
ドライバーさま。
あ。
今日のネタ出来た。
ありがとう 笑

そうなんだよね。
受け身なんだけど、お客さんには必ずMじゃね。
とか言われるし
何が基準でMなのか…
自分でもMだなー思う時はあるけど 笑
でも責めも出来るんよ 笑

まきは中より外派だから
指入れも気持ち良かったり
そうじゃなかったり 笑
二点責めはヤバい(//Д//)
まきも手コキが苦手。痛そうな気がする。

○マキ○│URL│2006/01/28(Sat)16:30:57│ 編集
まきさん、ソフトMなんじゃ?知ってだけど?っうか、Mさん難しいね…熱いのも痛い?のも、わしも嫌いだけど、線引きが難しい?勘違いの、マグロっ娘も居たりしたけど…あと、わがままMっ娘!思わず、『おまえ、Mとは言わんよ♪』ってね?そうじゃね!デリケートな部分だしね!じっくりじっくり責めて、あそこがOKだしてら、しないとね♪栗ちゃんもね!わし、指入れ怖いもん!傷つけるかも?って思うし、下手だし?

ドライバー│URL│2006/01/28(Sat)16:12:10│ 編集
楓さま。
そうなの。
優しく②が好きなの(//Д//)
剃って生えたてのヒゲで
お腹とかに頬ずりとかも
泣きそうなくらい痛かったりします 笑

○マキ○│URL│2006/01/28(Sat)13:14:45│ 編集
( ̄ー ̄) ニヤリ
手の手入れはいつも完璧やでv-8
激しくするだけではアカンよねv-12
ユックリでも感じる子は感じるしv-10

楓│URL│2006/01/28(Sat)09:21:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/45-54b6aa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング