2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/01/28
04:18:12
回転寿司へ行って
干からびてるお鮨を見つけるのが
結構好き。まきです。こばわ。


ちなみに友達と行くと
穴子を頼む時は必ず

わざわざ、マスオさんの
モノマネさせられます。




「玉子・・・と、
 ・・・穴子くぅん・・・で♪」




びっくりする位
似てません。 

「はい、玉子と穴子ね」

と素で返されます。
寂しいです・・・笑

そんなことはいいんです。


今日は鮪さんについて。

まきはMだし、
責められ好きではあるけど
マグロさんではないです。
(と、思ってる 笑)

境界線が分からんと言われましたが
まきにも分かりません 笑
でも、まきは多分
命令形に弱いです。

高速道路走ってる途中
助手席で股広げて
ローター当てろ。
とか、ねっ。 笑

羞恥系??
これは羞恥系なの??笑

そのようなタイプではないかと
思われます・・・。


まきも、Mとマグロさんは
違うと思うんですよ。

Mだけに気持ちが分かるから。
マグロさんは責めても燃えんよね。

まきは責めててそう思う。
反応があるから燃えるんよね。



でも、お客さんは
これまた別の話で。

いろんなタイプの
お客さんが居てるけど、

責めるのが楽しみって方も
いらっしゃるけど
全く女の子の体に触れない方も居てる。


はい、どうぞ。
時間内にイカせてね。


って感じでどーんと横になる方。


それはそれでまきは頑張る。
でも、
反応も無く、触りもせず。
は、ちょっと寂しい 笑


一生懸命

ここか?
ここがええのんか?笑

と責めてみても
全く反応なく・・・


「今日は何時まで?」
とか
途中普通に話しかけられたりもして 笑



自信なくすわ!!笑



まきもまだまだ勉強が足らんと
思う瞬間です・・・。

イってしまわれた後も
「いやー気持ちよかったよ」
と微笑むお客さん。


社交辞令?
ほんまに?
それはほんまにか?


とか考えるよね 笑


結果、満足してもらえたら
それでいいんだけどね。
そういうお仕事なので。

ただ、このお仕事をして

マグロはつまらん。
ということが分かって良かった♪


えぇ。
反応がいいお客さんには
急にSスイッチが入る
まきでした 笑


コメント
いかり豆さま。
分かるよ。
分かる。
その気持ち 笑
まきもついつい行ってまうし 笑

中尾かぁ。

「オイオイ、そいつはもうLOWには戻せんよ」

とかいうとん?

アゴ触りながら?

「俺のTOPは左曲がりなんだよ」

とかいうん?
 
腕組み気味で?

もう、ハンドル握れてないじゃん 笑 


ブラックゼウス。

○マキ○│URL│2006/02/02(Thu)10:58:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/01(Wed)08:04:50│ 編集
ぁっドウモ( ・∀・)っ旦
<center>同じデリ嬢サンにゃんですな(゚Д゚ )アラヤダ!!
ァナタがょろしければマタ、ァタシのトコロにでも来ちゃってくださぃ☆
足跡ぁったからコチラも足跡ペタペタ残さしてぃただきます!!
気が向ぃたら絡んでねぇぇぇヽ(ω⌒*)♪</center>

ゅず│URL│2006/01/30(Mon)15:33:35│ 編集
あぁぁ。
なんかコメントしだしたらクセになって…。


今日の日記で何も考えずふと頭に浮かんだこと。



責め好きな女の子がドライブ中の車の中で…

おもむろに男のち○こを触りだしました。


そして男の一言……。



「オイオイ、そのギアは違うだろう( -_-)」(中尾彬のマネで)


が浮かんだ。


って言うか
頭の中で彬が喜びながら言ってた。


まんざらてもない顔で…。

中尾が……。


絶対マネしてぇと思いました。


ペヤング


いかり豆│URL│2006/01/29(Sun)20:57:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/46-1418edce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング