2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/02/13
16:53:44
ねもぃ。


免許更新行って来ました。
まんまと
犯罪者的写真になりました。


もう。
目に黒線入れたい位。


写真撮る人もさー
はい、いきます。
とか言えっつーのよ。


今ちゃっかり撮ったやろ!!


って言いたくなるくらいの早業。
何年かに一回しか
撮らないものなのに


あの顔はねぇよ!
あちらは
毎日の流れ作業なんだろーけど・・・。

気合いも何もねぇさ・・・。
またあの顔と
3年付き合わないかんわ。


そう。
まきさん違反者講習だったりする・・・。
過去五年間の内
違反が1点以上あれば違反者なのね。

多分まきが違反したのは
遠い昔よ。
4年位前じゃない?
シートベルトで。


ちなみにうちの友達の
おかんは
「シーベル」
と意味もなく略します。


しかも発音がおかしいので
必死に言うても
誰にも伝わってないことが多いです。


そんなことはいいんです。


それで2時間拘束されてました。
ねもぃです。



空き時間に大型スーパー?
(ま、サン○ブなんですけど)
に行って暇つぶしてました。


CD屋でほたるの墓が
流れてました。


節子ー節子ー。
言うて。
悲しくなったわ!!



ちなみにまきのあふぉ友達は
ほたるの墓の話題が出ると
一生懸命鼻つまんで



「えーっとな、
 お造りとな、
 天ぷらとな・・・」
と誰かがつっこむまで
やり続けます。




「それ・・・徹子じゃん・・・」


いい映画台無し。 


そんなことはいいんです。


とにかくねもぃです。
ので寝ます・・・。
明日辺りから出勤します・・・。


次の記事:鳥?
このページのトップへ
前の記事:バナナ。
コメント
ふりふり天使さま。
そうなんだ。
気にせず書き込んでください 笑

○マキ○│URL│2006/02/15(Wed)20:13:57│ 編集
はるなちゃん
どこのはるなちゃん?笑
どんな風にしたいんじゃろ??
ブログどこの使ってる?
てかHPあったら教えて☆


○マキ○│URL│2006/02/15(Wed)20:13:20│ 編集
ドライバーさま。
何かねぇ
午後一で行ったから
10時半くらいから、次の講習の時間まで
空き時間出来て
しかも周り何もないじゃん 笑
だから、あそこまで行ってぼーっとしてた。
テリトリーなんすね 笑

○マキ○│URL│2006/02/15(Wed)20:12:09│ 編集
憧れまきさま?
私も広島デリ嬢です☆まきさんのプログいつも笑わせてもらってます(^-^)/
あの質問なんですけどまきさんみたいにプログ作りたいんですけどどぅやって作るんですか?

はるな│URL│2006/02/15(Wed)00:21:52│ 編集
更新♪
違反者講習…空き時間あったかな?も~わからん笑 なんせ3年前の事だからね!っう事は、わしも今年じゃん! 知ってたけど(汗) ちなみに、わしも犯罪者面!プレートを胸の前に掲げると…いいんです、笑いも取れるから! あのスーパー、わしのテリトリー?です。明日も行きます!

ドライバー│URL│2006/02/14(Tue)21:27:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/13(Mon)22:42:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/57-bfdcae6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング