2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/02/14
20:23:03



まきの友達。
コンビニでエロ本だけ買うのが
恥ずかしいからって
バナナと一緒に買ったらしい。



そっちんが
恥ずかしくね? 笑


男子でよかったね。
女子だと


これを
それで??


と思われるよ?

え?
これと
これで?

それを
これで?

何でもええわ 笑


バナナね。
友達にリアルにオナ話を
昔聞いたことがある。
ちょっとびっくりしたので
書くけどもー。


バナナを使うの。
という女子を発見した 笑


バナナが中で折れたら
ええま○こらしいよ?

って聞いてから
試してみたんだって。
それからやみ付きなんだってー。


てか
ええま○こて・・・。


硬いバナナより
ちょっと柔らかいバナナが
いいらしいよ?
とか。

それにゴム被せるんとー。
まきはバナナでしたことなんか
ないさー。

きゅうりもなすびもないよ?
だって中派じゃないもの。

そんな果物とかさー
野菜とかさー
突っ込むのって
AVだけだと思ってたのさー。

何か騙してない?
まきさん
騙されてない??
思ったけど
どうやら本気らしかった。

そんな人も居るのねぇー。
思いながら
あの話を聞いてから
スーパーとか行くじゃん。

まきさー
自炊するんだけど
いっぱいは作らないから
きゅうりとか1本とかで
買うことが多いのね。

かごにきゅうり1本入れるのが
何か恥ずかしいんよね 笑

誰もそんな目で
見てねぇってー 笑
とか思うんだけど

気がつけばレジはいつも
おばちゃんとこに並ぶよね 笑


あぁー腹が筋肉痛・・・。


次の記事:更新。
このページのトップへ
前の記事:ズレ。
コメント
へのさま。
人間どっちも持ってるんでしょ?
きっと。

それを一人で楽しむか
二人で楽しむかだよ。
きっと・・・(間違ってる)

まきもたまに熱いのに
つけっぱなしだったライターとか
握ってみて
いつまで我慢できるかとかやるよ?

かなり間違ってる? 笑

脳は出ないから 笑

○マキ○│URL│2006/02/17(Fri)13:07:24│ 編集
オナニーする夢で夢精したコト有りマス。へのデス。
てゆーか俺ってドSだと思ってたんよね。昔から。でも最近自信なくなってきた。マァ、Mならソレでもええけどね。むしろSでありMデスか?自分で自分をイジメて楽しむ。ひとりSMでいいですか?ホントに楽しいかどうかは知らんデスが。最近鼻水がよく出ます。鼻水じゃなくて脳ミソが出てたりして。

への│URL│2006/02/17(Fri)01:59:20│ 編集
肉食さま。
あー。
読み返して気づいた??
油断しちゃダメ 笑
スーパーに行って
コンニャクコーナーで
あれこれ触って
よし!これって顔して
1個だけ持ってレジ並んでください 笑

お姉さんに、
「これ、崩れにくいですか?」
と聞いてみるのも可  笑

○マキ○│URL│2006/02/16(Thu)11:14:53│ 編集
へのさま。
夜中にコメント見て
不覚にも爆笑してもた・・・笑
でもいるらしいね。
ビデオ屋さんでも女子店員に萌える人。
Mなの??
そこはMなの??笑
まきはオナニーは1日2回まで(聞いてない)

○マキ○│URL│2006/02/16(Thu)11:12:05│ 編集
ドライバーさま。
そんな大根て。
とうもろこしは分かる気がせんでもない 笑
そんなこと言いよったらまたやってみようとする
女子が出てくるじゃろー笑
バナナ折るま○こは痛いの???

○マキ○│URL│2006/02/16(Thu)11:09:53│ 編集
ファミリーま○こ
読み返して今気がついたわ!!w

肉食面接官│URL│2006/02/16(Thu)04:10:22│ 編集
んならコンニャク?
俺はおでんのコンニャクがタネののなかでは3番目くらいに好きで、深夜浸かりきったやつを買ったりするけど・・・使わんよ。
っーか今日から買うのも恥ずかしいかも・・・・
昼間の主婦パート時間狙って買ってみよかな。恥ずかしそうに鼻の下伸ばしてw!!

肉食面接官│URL│2006/02/16(Thu)04:09:33│ 編集
オナニーは1日3回まで。へのです。
エロ本買うのって恥ずかしいデスかねぇ…俺なんかはむしろ若くてキレイなおネェさんがレジにいる時を狙って買いに行ったりしますね。かなりヤバめな奴。セクハラですか?でもキレイなおネェさんに蔑んだ目で見られるのが萌え。てゆーか変態ですか?マァ、そういう時もアリマス。空が青かったから。今日は雨?俺の脳内はいつも青空ですから。最近虫がわいてマス。脳に。

への│URL│2006/02/16(Thu)01:02:00│ 編集
代用品♪
きゅうり!上のお口じゃなく、下のお口が…これが、特や、A級品じゃなく、C級品の方が…微妙な曲がり具合といい笑 あと、トウモロコシの、凸凹感といい、最終的に大根とか爆 確かに、AVであったね、大根挿入!そぅ、バナナを切断?出来たら締まりが良いとか?でもそんなん出来る人に、絞められたら、チンチン泣くよ(/_;)/~~

ドライバー│URL│2006/02/16(Thu)00:42:13│ 編集
・・・っぷさま。
名前おかしいがな。
きゅうりたまに食べるよ?
たまに 笑
フキヤは出しません 爆

○まき○│URL│2006/02/15(Wed)22:30:33│ 編集
きゅうりをあなたゎ買ったことあるんですかぁ?食いよんの見た事ねぇ~爆。
ナスの間違いぢゃろほらっ麻婆ナス作る時のとか…。
ってかフキヤ話がでるかぁおもーたのにっ。

…っぷ。│URL│2006/02/15(Wed)21:41:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/58-fc3168f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング