2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/02/20
10:31:59

■キーボードを見ず
携帯の人は親指を見ずに
答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」は
ご法度です。




Q1:生年月日を教えてください 。

 2ふぁつ7日。

(2月7日)


Q2:TV番組と言えば何?

 リンカーン。

(出来てる 笑) 


Q3:カッコイイ(かわいい)
有名人といえば誰?

 中村しふぉう。

(中村獅童) 


Q4:辛い食べ物と言えば何?

 キムチ。

(出来てるわ 笑)


Q5:あなたのチャームポイントを
教えてください。

 手かな?

(これもOK)


Q6:あなたの虫に対する思いを
教えてください。

 いらないやtる。

(いらないやつ)


Q7:カラオケの十八番は何?
歌手も教えてください 。

 あmmなりいかなお。

(あんまりいかない)


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか
余裕だぜ!」と入力してみて。

 {ぶらおんfpたっちなんか四通だぜ」

(余裕じゃないですよね・・・) 


Q9:バトンを回す人を教えてください。
もちろんブラインドタッチ!

 ぇllぴやってる方も覆うィみたいなので
 やってみてください。

(結構やってる方も多いみたいなので
やってみてください)


んー最悪やね 笑
中村しふぉうて・・・。

まきさん結構余裕だと
思ってたのになぁ 笑

出来る??←誰に?笑


コメント
へのさま。
ポーツマス。
ポーツマス。

ニャー。


あ、適当過ぎますか?
そうですか。
あれね。
チラリズムね。
分かるよ。
乳房は見えても乳首はダメ。
見たいな感じでしょ?
うろこは見えててもエラを見せちゃダメ。
のような感じでもあるよね。
そんなパタパタしたら具が見えるだろ!
的なもんよね。

今は乳より腰揉んで。
言いたいよね。
あ、
適当過ぎますか?
そうですか。

○マキ○│URL│2006/02/21(Tue)13:04:09│ 編集
最近脳内で猫ひろしが踊り狂ってマス。へのデス。

らっせーらー
らっせーらー
らっせーらー
らっせーらー
ん~ポーツマス
ポーツマス
どうでもいい?そうですか。俺もわりとどうでもイイです。
今日街でワカメちゃんな人見ました。いやー、ミニスカなんじゃけど、明らかにチラチラ見えてるのな。ぱんつが。てゆーかワザと?罰ゲーム?それともそうゆうプレイ?マァ、なんでもええ。しかしミニスカは見えそうでも見えちゃダメだと思うわ。俺のささやかなこだわり…やっぱりどうでもイイですか。そうですか。そういえば何に対するコメントだったっけ…マァ、ええわ。どんどんキ○ガイじみてくるね、イイぞ、俺。

猫増量中。脳に。

への│URL│2006/02/21(Tue)12:27:59│ 編集
ドライバーさま。
そんな。
Hを「ヤル」とは言わないです 笑
「して」とは言うかもだけど 笑
まきもねー携帯の早打ちは無理。
PCも無理?? 笑
てか絶対携帯よりPCの方が
簡単な気がするんだけど
どうじゃろ 笑

○マキ○│URL│2006/02/21(Tue)11:31:35│ 編集
ヤル?
本文読むまで、色々想像しても~た?ヤル!殺る、犯る、物をヤル、行動のヤル…1番最初に浮かんだのが、Hのやる!だった?頭の中は、そればっかりだったりして♪そんな、見ないで打つだなんて、見て打ってても、間違うのに…わしには、到底無理です!

ドライバー│URL│2006/02/20(Mon)18:25:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/20(Mon)12:41:19│ 編集
こーぢさま。
完璧ちゃうやん 笑
でもなかなか出来ないでしょ?
携帯なら若い子?
打ち慣れてる子は余裕くさいけど 笑
まきも無理 笑

○マキ○│URL│2006/02/20(Mon)12:06:07│ 編集
らきしょいっす・最近さおらゆび三毛手うてるようになったからね。     訳。          らくしょうっす!最近は親指見ずにうてるようになったからね。       …完璧♪

こーぢ│URL│2006/02/20(Mon)11:43:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/62-68023ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング