2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/02/21
11:47:37
バン○リンはよく効くよ?
何でアレ疑問系なんかね?


昨日の腰痛で痛くてやれんので
バン○リンを買って
貼って寝ましたが

今日撮影だと言うことを思い出し
さっき慌てて剥ぎました
まきです。ちあー。


湿布の跡付いてるかしら・・・笑
そんなん最悪よね 爆
またあいつが強力だからさー
ピッタリくっついてんのよね 笑


あ、撮影ね。
腰痛いのに大丈夫かしら・・・。
ありえないポーズ
とらされるんよね 笑



足プルプルなってるから!!
はよ撮って
はよ撮って!!


みたいなん 笑



あ、そのままね。
とかサラッと言われるしね。


それが後に
カメラマジックで
細く見えたり
くびれがあったり・・・


あ、
ダメ??
こんなん書いたらダメ??笑




さて。
足長めに撮ってもらお♪


あぁ書いちゃダメ??笑


次の記事:ヤル。
このページのトップへ
前の記事:撮。
コメント
リリコさま。
こんちわ。
何が美脚?笑
プロフのインリン?笑
きっとあの位置から撮れば
かかとの高い靴と黒いものwを履けば
美脚に見えるはずです 笑
まきさん足首は昔から
なしの人なので 爆
また来てください★

○マキ○│URL│2006/02/23(Thu)11:21:12│ 編集
no title
こんにちはヽ(゚▽゚*)
すごい美脚で、女ながらに
鼻血でそうです(⌒-⌒)ニコニコ...

♥リリコ♥│URL│2006/02/22(Wed)18:34:24│ 編集
ブログランキング参加のご紹介と操作方法のご説明
突然の書き込み失礼致します。
デリヘル情報検索サイト「DELI9199(デリクイック)」エログ、風俗ブログ人気ランキング参加のお知らせです。
エリア別に登録でき、ランキング上位のものは、更に別枠で大々的にご紹介致もしております。

指定したバナーをリンクに貼り付けるだけで即ランキングに参加出来ます。
登録方法は下記を参照ください。あなたのご参加をお待ちしております!
http://deli9199.com/link.php

デリクイック運営事務局│URL│2006/02/22(Wed)15:29:29│ 編集
楓さま。
すごーい。
小堺さんと読んでいいですか 笑
素敵ですね~。
まきも気の利いた一言が
言える女子になろ 笑

○マキ○│URL│2006/02/21(Tue)21:58:42│ 編集
へのさま。
そうなんよ。
ちょー緊張しやんの 笑
どうにかせにゃいかん。
火曜日意外かぁー
まき昼間になったから…
でも勝てない 笑
悔しいけど大爆笑してまう…笑

○マキ○│URL│2006/02/21(Tue)21:56:44│ 編集
( ̄ー ̄) ニヤリ
モデルがいいからカメラマジックが発揮できるんやで^^

楓│URL│2006/02/21(Tue)21:40:27│ 編集
ネタ負けねぇ…そうか?どうもブログと実際のキャラとのギャップにやられまくりな記憶が強すぎるような。言っちゃダメ?こういうコト。マァ、リターンマッチならいつでも。火曜日以外なら。

への│URL│2006/02/21(Tue)20:27:45│ 編集
へのさま。
ははーん 笑
分かった。
まきがネタ負けした人じゃ 笑
分かった分かったー。
あの時はどーもぉ。
コメント必死よ。
負けずに必死 笑

○マキ○│URL│2006/02/21(Tue)17:55:15│ 編集
本官は小悪魔ニョロよ~。へのデス。
てか、もう書き出しのネタねーや。また考えよ。
そうそう、チィと前にじゃけどね。まきサン呼んだコトあるのよ。誰かって…そうじゃね。ヒントそのイチ、作業服。そのニ、おフロはヌルヌルなアレ。そのサン、パチスロの話。そのフォ――――!余りコインのチョコボール、そして向井。
こんなところ?てゆーか混乱させるだけのような気が。そういえばブログの話もしたな…毎日コメント書くとかテキトーこいたコトほざいたような覚えが。

への│URL│2006/02/21(Tue)16:58:19│ 編集
へのさま。
オイッ。
ミスドよ、
今ミスド。
周りすっごい人。

その中で1人にやけるまき。
会った?
ねぇ、まきに会った?
誰?②
どの人よー爆

○マキ○│URL│2006/02/21(Tue)16:31:12│ 編集
死ぬ間際にはダイイングメッセージで「ミニスカ」と書き残すくらいにミニスカ好き。へのデス。
いやー、スキですよ?ミニスカ。ミニスカ・ロンブー・網タイツは最強3連コンボですね。でも当然パンチラはNG。チラリズムでゴハン3杯は軽いね。でも脱がしてみると湿布が…というのは萎えなんでそりゃあ剥がしといてもらわんと。
写真はネェ…まぁ、騙されるの前提みたいなもんじゃから。けどアンダーの写真見た後でまきサンに初めて会った時は…えーと、むやみに人を傷付けるのは良くないデスよね?
ナンチャッテ。実際はカワイイ人でしたよ。…ナンチャッテ。コンナカンジデヨロシイデショウカ?

への│URL│2006/02/21(Tue)15:58:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/65-80e1500c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング