2ntブログ
広島デリ嬢ァメのブログ◎
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/02/22
12:01:17
えーっと。
昨日は
雑誌の撮影だったのですが。

今日も撮影でした。

え?
そんなとこまで??
と思うようなのを
撮られて来ました。




レントゲン・・・笑




骨は異常なしでした。
内臓関係でも
腰を痛めるらしいので

内臓ですか?
と聞きましたが
違うらしく、

「骨盤かなぁ~?
骨盤の間と背中に注射打ったら
一発で効くと思いますけど。
電気治療でもいけるかなぁ~??」


と言われたので
「じゃぁ、電気で!!」
と即答で言うてみた 笑

それにしても
ここの病院、
初めて行ったんだけど
先生がジャムおじさんみたいなん。
顔がね。

それに白衣着てるから
余計よね 笑

しかも全部疑問系?
判断弱め?笑


とりあえず
注射嫌いなもんで
しかも腰に打つとか
めっさ痛そうじゃん。

なもんで
じじばばに紛れて
電気治療部屋へ。


「20分程度で終わりますから」
と言われ横になる。


実際電気とかって
あんまり効いたことないし
今からちょいちょい通うはめに
なるんだろーな。
とか考えながら
終わるの待ってた。

じじばばの
和気藹々とした話しを聞きながら。


「はい。終わりましたよ」



20分なんてあっという間。
何や気持ちええな思ってたら
終わった。


まぁ・・・
そんな電気が
すぐ効くわけないわ。


そんなねー・・・


電気でねー・・・




あら?
スッキリ。
もう痛くない 笑

歩くのも困難だった位なのに
スタスタ歩く、まき。


わードリフのコントちっくー。
思うたわ 笑

何もなくて良かった♪
当分は薬飲むけど。


肩こりとかも
やってくれるかしら?
整形外科で 笑


次の記事:撮影。
このページのトップへ
前の記事:手○キ。
コメント
楓さま。
そ、そう?
テンション高くはないよ 笑
常にナチュラルハイ 笑

○マキ○│URL│2006/02/27(Mon)17:02:02│ 編集
( ̄ー ̄) ニヤリ
相変わらず元気そうやねv-8
テンション高いねぇ~>。<;

楓│URL│2006/02/26(Sun)10:43:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/24(Fri)20:55:24│ 編集
ミキティ
ダメだったね…

姥│URL│2006/02/24(Fri)05:37:42│ 編集
アクアさま。
おはよ 笑
ありがとう☆
頑張って更新しますね。
まきも見てるよ~
もうすぐミキティ♪
また見に来て下さいね。

○マキ○│URL│2006/02/24(Fri)04:37:05│ 編集
はじめまして
('-^*)/コンバン\(・o・)/ワア!
まきさんブログ面白いですね。いつも仕事中笑いを堪えて読んでますwww
腰痛なくなって良かったですね(^ε^)♪今フィギュアスケート見ながらまきさんブログ読んでました。まきさんは見てますか?

姥│URL│2006/02/24(Fri)04:04:04│ 編集
へのさま。
右手にお茶碗。
左手にお茶碗でおかず待ちのまきです。
ふりかけはのりたまが好き、まきです。
北斗で千両箱二箱強あったのに
万枚いかずの、まきです。
10万は痛いよ~
ちなみにまきも横川V○に10万貯金してます 笑
ま、空が…
暗っ
真っ暗やん…

○マキ○│URL│2006/02/24(Fri)00:17:53│ 編集
ご飯をオカズにゴハンを食える男。へのデス。モチロン空が青かったら何でもオッケーですよ?アラジン、吉宗、カンフーレディを打ち倒して一週間で10万くらい負けても全然…チックショー!!でも昨日番長で5000枚出たからええか。出てなきゃ来月半ばまで3000円で過ごすようになるとこじゃった。そんななるまで打つなって?マァ、空が…(以下略)

への│URL│2006/02/23(Thu)14:30:04│ 編集
へのさま。
もう。
勘弁してください。
勝ち目がありません 笑
めっさ悔しいです。
デオデオでワレワレワ。
とかかなり見たい 笑
まきさん達はヤマダで大竹の動き真似を
冷蔵庫でやってて
店員さんに白い目で見られました。

まぁ、空が青いなら何でもOKよね??笑

○マキ○│URL│2006/02/23(Thu)13:27:00│ 編集
ゼロさま。
しこしこピュッピュ。
素敵 笑
まきも肩こり酷いです。
いいとこだと効くかも??
プロフの写真
プルプルなりながら頑張りました 笑
ありがとうございます。
また来てください☆

○マキ○│URL│2006/02/23(Thu)13:23:02│ 編集
扇風機があると必ず風に向かって「ワレワレハ」と宇宙人のマネをしちまいます。へのデス。
この季節に扇風機はナイよなぁ…でもコレがスキなんよ。だからってデオデオとかでやるのはどうかと思うが。じゃあやるなって?人間理屈で分かっててもやらずにはいられない事もあるよね。と言う訳でそれはオッケー。マァ、そんな人見たら確実に関わりを断ちマスが。
電気治療…?ごめん、ソレはまだ食ったコト無いから知らんわ。え?食い物じゃない?マァ、空が青かったからオッケー。

への│URL│2006/02/23(Thu)13:09:10│ 編集
(⌒∇⌒)ノ  はじめまして
電気で治るんですね。
イイ事聞いた♪

実は私、慢性的な肩こりで・・・・・
どうも背骨が曲がってるみたい(汗)

あ、はじめまして!!!
プロフの写真、すごくセクシーで可愛いですね♪

ゼロ│URL│2006/02/23(Thu)12:39:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://happyapollo.blog.2nt.com/tb.php/66-81ccbd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Welcome to ames blog. %Please enjoys.
カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ァメ嬢◎

Author:ァメ嬢◎
○更新ガムバリます○
ァメのHP◎


ァメ在籍店◎
4月12日で在籍2年になりました。
まだまだ頑張ります◎

LINK名変更お願いします。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
アバター

mixi me!!
QRコード
QRコード
Ranking


Powered by Foolog.jp

風俗情報&ギャラリー!無料登録で情報配信!


NO.1エログランキング[風俗嬢]


風俗・デリヘルブログランキング